前半3誌

とりあえず、みゅうとだけ。
でもスノーマン本当に可愛すぎてどうしようです。あー可愛い!全員できゃいきゃいしてる様をもっと動画で見たいなあああああ。「運命」とか言っちゃうロマンチストっぷりや、受験がんばれメールに「愛されちゃってるなー」って思う愛されスキルの高いひととか、メンバーに5P語れる師匠とか、そんな師匠を肩車してダブルピースしてる子とか、言葉にならない。あ、ちびじゅを引き込んで遊んでる人は本当に羨ましいです。いいなー。



【D誌】
みゅうとがそろそろ自分より身長高くなりそうで嬉しいです。えへ。いや、並ぶことはないから小さくて構わないんだけど、そこは地味に嬉しい。
セブンコンでアンダーソンにノールックパスっぽくしてたり、ワンハンドでシュートする真似したり、フェイントかけたり、バスケするみゅうとかっこよかったなー。萩谷にバスケットボールを転がして返したり、ジャンケンしてるのも可愛かったですけど。あれは結構いいもの見た感。超個人的に、バスケ部だったので、バスケやってるひとにポイントが高くてすみません。いや、野球やってるとこも観たいので、スポーツやってる姿も見せてくれる機会があったら嬉しいな。

部屋が和風っぽいとか、それはとても似合いそうでにやにやします。浴衣とか着てほしい。うん、それはコスプレ。落ち着いて。



【P誌】
ダンス師匠のいっき!
ときめきすぎるので、師匠と弟子の振り付け講座を、ぜひ楽屋裏DVDがどうのと言ってたふっかに、ついでに収めておいてほしいいいいいいいい。なにその可愛いの無制限放出。しかも踊ってたらかっこいいなんてずるいなー。


観られてる意識がちゃんとしてるのとか、男前なちゅうがくせい。
夢は昭和な発想だけど、一巡りしていま流行ってるんですか、ハートのストロー☆


じゅりとフレークのパフェだのダンスのDVDだのコメントが被っているので、2人で甘さ控えめパフェ食べて、DVD観てる姿を想像したら、これまたときめきの致死量でたいへんです。本当に落ち着けない。



【WU誌】
「春は大人に一歩近づく季節」ということで、でも近づいたり遠ざかったりが楽しいなああああ。みゅうとの大人っぽくも見えるし、まだ子供らしくも見えるそういう振り幅が魅力的だよねーってでれでれしました。ひどいひどい。



じゅりと背中合わせのポーズのWU誌も、静止画的にいい塩梅なP誌もたまらないけど、今月誌でいちばん好みな映りはD誌!目がすきです。
そして、ダンス楽しそうでいいなーやる気あるのかっこいいなーパセリ相変わらず好きなんだなーと和みまくりです。みゅうと記事見てると脳内麻薬が勝手に出てきて困る。あーかわいい!