魔法を信じ続けるかい?

この歌を20年後に聞けば夢がわかるって中村一義が歌ってたのは、もう10年以上も前です。折り返し地点すぎちゃってる…!「金字塔」を引っ張り出してるんですけど*1、「もう21世紀まで、わけない故に」とも言ってる。そうだよねえええええええ。
そんなことにも地味にびっくりな今日この頃、あったかくて花粉症で、最高にぼーっとします。あー、ずるずるする。


先週の金曜から、途切れなく人に会う予定をいれていて、ジャニオタは卒業したオタクとオタク的満足とコストパフォーマンスについて話したり、3誌見てきゃーきゃーしたり、同僚と飲んだり、自担に衣装として着せたいハイファッションについて語ったり*2、カラオケしたらおっさん上司にヴィーナス歌われてみたり、踊ってるとこ観に行ったり。
あ、あと髪を切ったけれどプリンを直しただけで、まったく変わり映えしないモサっ子ぶりです。根本的にだめだめ。


今日はこれから、テレビものを消化します。まず中居のナイナイかな…。こう、大量にある時って、まるで地層の深いとこ順というか、まず中居からで順々にみゅうとにたどり着く感じです。焦らしプレイなのかな。

*1:バトン頂いた影響で絶賛回顧中です

*2:ジョン・ガリアーノはにかいどうならアリだけど、みゅうとには無理だなあああああ