東京ドーム20日

19日は折り返し中休みで、20日行ってきました。
以下みゅうとかっこよかった!メモです★


WINDとノーマター・マターのみゅうと立ち位置(どちらも1塁側のバクステ寄り外周)が観やすかったので、とりあえず、そこだけ!


【WIND】
メインステ上手側から登場。メインステ上手で少し踊って→外周で、たぶん先頭から3人目。
ニコニコ笑顔が自然だし、振りが可愛いしで、田口に足を向けて寝られない。外周にわらわら付けてくれてありがとう。
衣装は、みんなで水色のじゅにあTシャツ。全体に髪をすっきり切って、やや印象が幼くなったけど、むしろ年相応かな。みゅうと大人っぽい表情は大人っぽいので、今までがちょっと年齢上に見えてたのかも。前から言っていた通り、短髪担なので、もちろん、この髪型すきです!!!かわいいかっこいい。
そんな雰囲気で、全力笑顔で踊られたら、たまらないなー。という訳で、でれでれ。
新髪型は、もうちょっと狭い会場でがっつり見たいです。たのしみ。


ノーマター・マター
緑色のだぼっとしたスーツ上下衣装。下手→上手で外周通路上。止まるところは、WINDとほぼ同じ位置。
ぴょんぴょん跳ねながら、お手振り。みゅうとの遠いところにある自分のウチワを、ちゃんと見つけて全力でお手振りする姿が、すきだなあああああ。他の人にファンサしている姿に、出来る子っぷりを感じて、ほくほくします。見る努力、探す努力が前提にあるけど、そもそも視力も良さそう。ハンターだなぁ。


あ、あと、じゅにあコーナーの衣装は、初日赤ノースリロング→1日目ピンク青シャツ→2日目ピンク青→3日目中継の関係でWINDの水色Tシャツ→5日目は見ていないので飛ばして→6日目ピンク青でした。このコーナー、ちょっとずつ人数が増減増してる気がするんだけど…。
立ち位置は、メインステ正面後ろから2列目。周りが踊っていないときも、くるくる綺麗にターンしていたり、うんうん踊るの好きだねええええええええ。今日も、足を蹴り上げるのとかかっこよかったー。楽しそうで何よりです。


楽しそうといえば、最後の外周回らせてもらってメインステ帰ってきた時のみやだても!
河合くんとジャンプ対決して、きゃっきゃしてました。飛べ飛べ飛べ状態。いっきとふっかも加わって輪になってジャンプ☆
そして、最後は空中で河合くんにお尻で体当たりされて、ちょう笑顔で着地後よろけてました。安定感安心感おとな感が満載なみやだての子供っぽいところが見られるのは楽しい。あー、かわいい。
でも、その前のNEIROの、両手で胸と腹をなぞる振りは、みやだてえろいなーと思います。ねっとり系。


やっとドームと双眼鏡とちょっとした変更に慣れてきて、観たいものが定まってきたかなー。って遅い。われながら順応能力低すぎです。そのうえ、実際のところ慣れたんじゃなく、慣れてきたような気がするだけです…。うん、明日からまた楽しくウォッチングがんばります!