ひゃくぶんはいっけんにしかず

昨日はウェットな文章のうえに、支離滅裂でごめんなさいいいいい。
今日は帰ってくるなり録画しておいたMステを見ました、あっさり「かわいい…」って呟いてました。おじいちゃんの掌の上。うん、与えられる露出に従順すぎてすみません…。でも、視界に映るかわいいものは、ただそれだけで完結して、かわいい、よ?

ただ平成生まれなら、すでにJUMPがいるし、デビュー時平均15歳と平均14.4歳じゃそんなに特色という程の違いでもないので、何かガツンとインパクトあるといいのかな。具体的にはもっと恥ずかしい曲とかどうかな!せっかく可愛いんだから、ちょっと変なことしても相殺されるはずだよーと無責任なことを。うん、びっくりなものがコンでは見たいです。刺激的だぜ★
あと、とりあえず、ユニ名が改善されてよかったね、と。史上初でも1人のメンバーのフルネーム入りユニ名は、なかなか罰ゲームな。もし、このユニがこのままデビューだとしたら、世間様に浸透する前に「個人名with団体名」ユニじゃなく「団体名」ユニになれるといいなー。
しかし、北斗が垢抜けてて、気がつけば「けんとふうまほくと三兄弟」状態に。成長期ってすごい。



そして、みゅうと!ばっちり全身映っててよかったああああああああ。ナイス引きアングル。よく見る格好ながら、細い腕に赤ノースリ好きなので、でれでれ。髪型については長さは問題ないので*1、セットがんばれ…!という気持ちです。って何目線だ。うん、オタクの要求勝手だなぁ。

*1:切りすぎかなあああとも思うけど短いの好きなので。ただ前髪はなー…