NEWユニット大集合2009!

飲んで喋って帰ってお風呂入ったらこの時間です…。
今日は朝から晩まで有楽町。4公演観てきました。お会いできた方、ありがとうございます。たのしかった!そして同じ内容のコンがあれば、いくらでも通いたい勢いです。ひとつ引っかかる事はあるんですけど、そこはもう人事の不透明さにどうしようもない無力感というか、うん。1日4公演なんて無理すぎる、と弱音をはいていましたが、行ってしまえば、楽しさが勝って全然だいじょうぶ。いや、明日(というか今日)あたりに、寝不足筋肉痛のコンボかもしれないけど★


とりあえず、大森田がこれでもか!とシンメでした。大森田シンメじゃなかったのは、逆に慎ちゃん映画宣伝曲というか「スノープリンス合唱団」くらいじゃないかな。合唱団は指揮棒萌えを堪能できるすばらしい曲だったんですけど*1、この時だけ、萩谷みゅうとはるはる並びで、はやたんじゃなかったはず。他は萩谷挟んで大森田だったり、安井挟んで大森田だったり、上手下手のサイド花道先端で同じチャイナ衣装で踊ってたり。もちろん隣あわせで踊ってるグッデイ〜の流れもあって、本当にかわいいかっこいい。
これ固定にならないかなああああああああと振付師のあの人に電波飛ばしたいです。これはおじいちゃんの管轄じゃないよね…!どうだろう。


そして、いちばんびっくりしたのは、NYC BOYS*2ではなくて、ひっぷほっぷじゃんぷの括りが生きていたことです。ええええええええええ。リアルにちょっと叫んですみませんすみません。
雑誌は残ってたけど、雑誌と実際の仕様が違うのはよくあることなので、そういうことなんだろうと思っていたら。
メンバーは、じゅり萩谷みゅうとに大森のはやたんが加入で。この4人は名前を呼ばれて「ひっぷほっぷじゃんぷー!」って紹介されて、他に一緒に踊っていたのが、伊藤神田のいとかんシンメ*3カミューとあともう1人誰か*4。ただ、いとかんシンメはいつも通りの、守屋ともきくん龍興安心と一緒に名前呼ばれていたので、違うのかなぁ。ただ、衣装はひっぷほっぷと一緒の白縁の水色衣装でした。
このあたりは、まだまだ流動しそうなので、実際コンにでもついてみないとわからないなー。
でも、新ひっぷほっぷ自分的にはかなり好きなメンバー揃いなので、うまく軌道に乗ってくれたらいいなぁ。みんな可愛いし好きだから、一緒のラインなら嬉しいよ!


レポというほどでもないときめきを吐き出すのは、また明日で★


あ、ひとつだけ。みゅうとの髪型が生でフォーラムの距離で見たら、まったく問題なかったーと思ってすぐ慣れちゃってたんですけど*5、客観的な目を持つおともだちに切りすぎ指摘されて、よくよく反芻したら、切りすぎかなああああああああと迷いが。うん、自分の「みゅうとフィルター」厚すぎるかな…。長すぎるのはあんまりなんですが、短すぎてもよくない、ということで。みゅうとは髪型くらいしかどうこう言うことない出来たアイドルだと思ってるので*6、ちょっと伸ばしておいてくれたら嬉しいな!切れ切れ言ったり、伸ばしてほしがったり、オタク心は定まらないなぁ。

*1:かなりの人数が全員指揮棒もってるからとてもおかしい。でもときめく!

*2:ゆうま山田知念+BIで「にゅーよーくしてぃぼーいず」にゅーよーくしてぃって!

*3:2人はマイクも持ってたはず。マイク持ちは、じゅりと萩谷といとかんで

*4:ええと何となくインターナショナルっぽい感じの

*5:むしろ短髪いいなーMステよりセット上手!くらいに

*6:だから分厚いフィルターが…