滝様コン27日

行ってきました!
本当にかわいくてかっこよくてそしてどうしようもない自分のテンション。いやー、滝さまは神様。拝んでも拝んでもたりない。



えびとスノーマンと5と岸くんひろみ、大塚くん今野くん以外は出番的には多くもないんですが、みゅうと出てくる度に振りは愛らしいし笑顔だし、TAKIレンジャー*1のところでは、相手にボール投げるのに全力キャハハ状態で、あー可愛い。でれっでれです。
メモを忘れて取ってないので、セットリも衣装もかなりあやふやです。明日確認して補足できるといいな。


とりあえず自分用覚書。みゅうとの最初の登場は上手の真ん中の段のところで、左右を笹原いとうたくみに挟まれてピンク青のシャツ衣装→そのままはける。ここ上手側外周回って立ち位置に向かってたかな、最初から見られてなかったのでちょっと自信がない…。
次の出番はセンター花道通って白オレンジ衣装→センターステで踊る→バクステにはける。その次はストール巻いた衣装でセンター花道(バクステ寄り)で2人1組な感じなのは笹原と一緒→下手側外周回ってはける。
あ、あとレンジャーはチェックのジャケだかパーカー羽織ってジーンズでセンター花道→バクステはける。
私服衣装っぽいレンジャーが可愛かったです。えへ。
センターで踊っているとき、相変わらずちゃんと客席サーチしていて、みゅうとのお仕事やるよっぷりに頭が下がりました。しっかりしてるなー。髪型もいい加減見慣れたし、馴染んだしですっかり可愛いかっこいい!みゅうと見てると色んなものがチャージされる気がする。錯覚でもこういう感覚が楽しすぎてしょうがないんだよなああああああああ。


そしてスノーマン。もう言葉にならない。滝さまのメインバックってすばらしいお仕事ですね…!!!!!!!!
いくつエクスクラメーションマーク付けてもいいと思います。興奮しすぎで、喉が痛いです。コン中は静かに野鳥の会をしてるタイプのはずなのに。萌えが声になって漏れてたみたいで、こわいなー。
とにかくコスプレ☆スノーマンでもあったので特攻服からショッカーから白い仮面つけてみたり何かカラフルな衣装でノーモア歌ったり、もちろん踊ってかっこいい仕様なのは当たり前で、短いけれどピンスポ浴びてソロダンスももらえてるし、とにかく出まくってるし、ダメ音頭は可愛く外周回っちゃうし、かと思えば白シャツ*2でエロダンされて、もう致死量のときめきがあああああああああああという状態に。
グッズのピンクカチューシャも皆でつけてたけど、これのなべといわもとくんとあべくんが可愛すぎて崩れる。わーん、かわいい。いわもとくんがさっくんのカチューシャ預かって、渡すために外周で立ち止まってるときとか、もう!駆けてくる笑顔のさっくんも、にこにこ待ってるいわもとくん(カチューシャ付)もプライスレス。
みやだてはオールバックでカチューシャ付けてたので、そんなときめかなかったよ。ちょっと勝った気持ちになりました。勘違い勘違い。みやだての衣装といえば、ファイオーナイのところで着ていた黒タンクトップが、よくてよくて。華奢な体担のはずなのに、みやだての体、めちゃくちゃいいと思います。えーと、むちってるとか言ってごめん。いい体!ときめきが詰まってる体!
この黒タンクのバックプリントが天使の羽だったので、みやだてが天使ってことでいいよね、いやよくない。でもそんな興奮度でした。スーツ衣装がしゃがんで→立ち上がる時に着衣が乱れた感じになるのにも、やられまくり。なにあのエロス。もう、どこに謝ったらいいですか…。タイムリーに話題になってるらしい国会周辺ですか…!あーそれと、二人の夜の寝そべる→起き上がるの時、寝そべったまま足を上げるから、みやだての背中がチラリズムで、本当にもう!!!!!!
この後ターンするとき汗が飛び散ってるの見たり、脳内麻薬が出るに決まってる。
あ、それとじゅにあコーナー!
真田岸くんなべマッキーひろみのコントが。なべがツッコミ役だったおかげで、あの声がたくさん聴けて、もうそれだけでお腹いっぱい。いやーいいもの見すぎた。これがスマイル興行で、他にくるくるCOOLとかユニット超えた括りで登場していて、ユニット外の組み合わせっていうのも新鮮でいいなーと思いました。モニターに出る各括りの映像も凝ってたし、こういうお遊びたのしい!


それとカメがゲストで来ていて、MC中に滝さまと2人でコンサート中に落下する演出をどういれるのが正しいか話をしてました。超意訳するとカメの演出が格好良く踊ってる途中で落下してキャーとかそんなので、滝さまがレンジャー中にかっこつけないでいく派。どっちにしろ、コンサート中に高いところから落下することが不思議だという結論にならないあたりがさすがです。2人のなかで、落下ふつうだよね落下。


明日は1部前に用事があるので、遅刻かもしれないなと諦め半分だったんですが、とりあえず死ぬ気を出して行こうと思います。今年入っていちばん楽しいコンかもしれない。
みゅうとの出番がちょっと寂しいかなぁとも思うけれど、そもそも入りが贅沢だったんだよなー*3と反省中。
明日もみゅうとやスノーマンや可愛い子たち*4を観られると思うと、こんな時間なのに興奮が冷めないです。うん、オタクばんざい!滝さまありがとう!

*1:ピンクレンジャーです。滝さまピンク好きすぎる。じゅにあに支給してくれたスニーカーもピンク銀でめっちゃ可愛い。いや、衣装の問題で全身ピンクコーデになってたさっくんとかさっくんとかいましたけど!

*2:着てるときのほうが圧倒的にえろい、素敵な衣装。ここのなべの腰に添えた手とか動きとか本当にどうかしてる。さっくんとなべ側で観てたせいかもしれないけど、やたら2人が濃い感じでした。すごいなー。それといわもとくんの体のラインに夢中

*3:去年の夏〜秋というみゅうとが働き過ぎな時期に落ちたので

*4:じゅりと萩谷とともきくんも観たいのに全く観られてない…!から、観たいよー