NYC boys

わーい、日々が愛のかたまり、可愛いのかたまりだよ!!!!
という訳で、案の定メロメロしてる初回特典DVD感想です。右を向いても左を向いても、可愛いキラキラした生き物にノックアウトしか感想ないですけど☆
あ、そして、まったくプロモも観られていなかったので、みゅうとがこんなに分かるサイズで映り込んでると思ってなかったです。今更ありがとう電波をどこかへ飛ばしたい。あー、かわいいかっこいいいい。


頂いたバトンはまた滝コン後に。そのお(id:tisk)さん、いつもありがとうございます。明日もよろしくお願いします、えへへ。せっかくなので、「みやだて」でやらせてください。本当に担当じゃない人がキャッキャしすぎですみません…!


恋して悪魔」も楽しんでるんだけど、そっちは手が回らないなああああああ。けんけん→ななみちゃん→ゆうまくんは、国宝指定してもいいくらい、自分の中でいい組み合わせ。ななみちゃんに開眼しまくりで、主演しているNHKドラマを観ていないことが悔やまれてならない。
うん、前置き長くなりすぎですが、特典DVDみゅうと感想です。てい!



NYC boys
◇じゅにあマンションならぬじゅにあ階段!
◇上から映すアングルだと、結構な高さがあって手すりなしだし最上段怖そうです
◇じゅにあが色とりどりのケーキの飾りみたいで、特典DVD中に山田が言うとおりなんだかおいしそうなPVに…!
◇みゅうとはいちばん下段の向かって左から4番目の黄緑Tシャツ+デニム
◇正面から近づいて撮るとぎりぎり見切れるけど引き気味だったり斜めから撮るとばっちり
◇じゅりのTシャツ袖まくってるの華奢さが際立つなああああああああ
◇はるはるのピンクタンクかわいい
◇ともきくんは薄ピンクTシャツ*1。滝様コン、みゅうとの出番と被ってて観られてないと言っていたら、そもそもいなかったと聞いてへこみ中。PZにもいなかったしどうしてるのかなー…*2
◇開始38秒くらいのところで移動中のみゅうと
◇踊ってるときの表情が意識しないと無表情になりがちで、そして地顔が笑ってるタイプじゃないから、そういうとこ不自由そうな感じでかわいいなああああああああ
◇腕を上げて手をクルクルさせるのも、みゅうとの見る見るな仕草ですき!
◇じゅにあが下のスペースで「にゅーよーくしてぃぼーいず!」で手を振り上げてるところ、混ざりたいけど、まずい集会みたいです


〜Making of NYC Music Clip
◇16分23秒あたりのNYC曲始まりで知念がひとさし指を唇に縦置きしてるとこ、みゅうとの首から下がばっちり
◇向き直って手のひら開くとか細い手首に至る筋とか指差しした形とか、パーツパーツ!
◇みゅうとの片手を肘まげて横に、もう片手を胸に置くとこの置き方や肘の角度が特徴的だなあああって
◇このかたちに「みゅうと」!って思う何か*3


◇ほくとがじゅりを後ろから捕まえて笑顔で息切れ状態とか、そんなの致死量。同級生なのに体格うううううううううう
◇このあと画面左から並んで中に向かう、大きい黄緑Tシャツと小さい黄緑Tシャツの背中が岸くんとみゅうと、かな。大小!!!!!!大トトロ中トトロ的なときめきが。そして、なんかまったりしているとこが大人化計画ですか☆もーかわいいなああああああああああ

◇回ってるときの動きが、小回りきくって感じで萌えポイントです。踊り上手!

◇知念VSゆうま、山田VSゆうまの腕相撲的なのの後ろで、前屈したり足の確認してるみゅうと
◇みゅうととのえるじゅりたちで何か話してる様子。音声ください…!

◇抱えられる池田くんかわいい。山田が外周回ってるとき、コロコロと走ってる池田くんを捕獲して抱っこしていた時があって、そのときも何てかわいらしい、と思ったけど、やっぱりかわいいいいい!

◇ふうまの最後のコメント中にも結構ばっちり。あーかわいいかっこいい!!!



みゅうと以外にメインも可愛すぎてやばいいいいいいいい。とりあえず、山田+ゆうまはミラクルアイドル2ショットということで。今回たくさんあるリピしまくりの箇所のうち2つが山田+ゆうまの、「ナチュラルがいいんじゃないの?」と「セブンウエストでもあるんだもんな」。どっちも違う意味でいい表情の山田さまとゆうまだと思う。
撮影北斗なテロップの多さに、北斗のいい子っぷりにきゅんときたり、スタジオ探検ってなんて鉄板だと思ったり、ゾンビごっこするBIに学園ドラマを希望したり、山田の寝起きどっきりの時の山田の声にときめきまくり!箇条書きしきれない。
ふうまの衣装袖をめくり直す山田の真面目な横顔と直されたあとのふうまの「直してもらっちゃった、テヘ」顔のギャップとか。ふうまの目が垂れてる垂れてないとか。
えーと、NYCじゃんけんの絵面が奇跡的。あいこが続くことじゃなく存在が奇跡なんだよ…!*4
扇風機前でじゃれてる、けんけんふうまは、双子かわいいいいいいというのももちろん、「いっしょに〜」と腕を伸ばして北斗が入ってさらにその向こうのゆーごくんへ腕を伸ばすところが、ふうまの最高に推せるポイントだと思いました。
うしろで「うるさいよー」なNYCもかわいすぎる。これは旧へいせいせぶんに狂ってた季節再来の予感。ああああああああ。炎天下で握手会したってまた行ってしまいそうだけど、本当にターゲットじゃない層自重して…。
でも、画面とにらめっことかそんなすごいスキルのアイドルたちに勝てる気がしません。かわいいなあああああ!

*1:オレンジTシャツって書いてすみませんん。NYCのこれを一緒に観て、こっちだよって教えてもらいました。推しなのにこの有様で本当にどうしようもないなああああ

*2:PZいないといえばはやたんもどこに…。これまた自分で確認できてないけれどいなかったようで、ああああああああ

*3:1分1秒あたりのみゅうともこの形

*4:今日、36度あった地域に住んでるのでそっとしておいて上げてください…