連休中!

まろやかトルコ料理からただいまただいま☆
というより、昨日の夕方大阪滝様からただいまな訳ですが、有給+土日月休暇中なので、浮かれてみたら浮かれすぎてさすがにねーむーい!
でも、こんな大型連休早々ないので、ちょっとくらい浮かれたい…。


遠征は祇園祭銀閣寺によーじや寄ったり、堂島ロール1/2を一気に食べたり、ホテルではDVD三昧とコンサート以外も楽しかったー!
お世話になった方お会いできた方、ありがとうございます。該当担でもないのにお邪魔させてもらってすみません。


もちろん、滝様のかみさまっぷりに足を向けて寝られない…!
MCではUSJ連れてってもらった写真出してもらったり、クッキーモンスターカチューシャ全員*1もらったり、滝様ったらこのツアーでどれだけのお金を…いや、かみさまの懐の深さに完敗です。
ファイオーナイのみやだてにチケ代全部でもいいとか、相変わらずそんなテンションだったので、そのほか全てが充実のプレゼントというか、かみさまの贈り物。えへへ。
17日は、みやだてがピンクカチューシャをちゃんと最後まで、オールバックの洗顔前仕様じゃなく、前髪残して付けてたので、そのへんも思い残すことがないです。需要がわかってるなら、最初からしてくれないかな☆と思ったけど、焦らしてそうしたんじゃなく、単に気分の問題なのかなー。カチューシャは前髪大事だというのに!



それではエムステの可愛い生き物ズににやにやしながら、残り1日の連休をはしゃいで過ごしたいと思います。これについては、後で感想あげられたらいいな。
ちょっと今回の遠征で思ったことがあって、自担に関してはちゃんと記録残しておけるオタクになりたいなぁと。うん、そんなオタクに憧れます。でも、我ながらひどいザルな性格なので、目標の時点ですらパーフェクトは目指せないんですけども!

*1:あべくんは特別に恐竜のかぶりもの。クッキーモンスターももらったのかなー。PUREのとき付けて座って待機してるの可愛すぎたー!スマイル興行はクッキーモンスター付けてて、あれのなべもオーバーオール衣装とあいまって崩れ落ちるくらいかわいいいいいいい