ウルトラミラクルラブストーリー+恋してあくま!

今日も今日とてゆうまくんは美形ですばらしいなー。でも、今回はけんけんが愛らしくていけめんでワンコみたいなことが大事ですよね だ い じ !
土下座するけんけんも、秘伝伝授のけんけんも可愛いったらないけど、最高にきゅんときたのが、ローサ先生から封筒奪う前にニヤッて笑ったところです。男子の法令線、嫌いじゃない。口角上がった口元とかももちろん好き好き。目の中がキラッと輝くところがアイドルの証。
冒頭のゆうまくんが苦しんでる悪夢は、いつ「よしつねー」って声が混ざるかドキドキするくらいアレな感じでいいなぁ!今回も楽しかったです、まんぞく☆


そして、昨日は「ウルトラミラクルラブストーリー」を観て来ました。ここからものすごくネタバレです。
映画も行ったのは残しておこうと思ってたのに、すっかり出来てないなー…。いや、ここに書くことじゃない気もするんですけども。
邦画にありがちな、わかるでしょ面白いでしょちょっと捻ったとこ気が利いてるでしょ、って雰囲気があんまり馴染めないいいいいい。松ケンの半裸シャワー(農薬)や松ケンのゆったりしたニット着こなしでも何かがはみ出してカバー出来てなかったような。
「心臓止まっても生きていたけど熊に間違われて撃たれて二度目の死亡→脳みそがなくても恋をすると言った彼が残した脳みそを、恋されていた彼女*1が熊に食べさせてエンド」は繋がる、の?うーん、「考えるな感じろ」は自分的にはじゃにーずで手一杯だよ…!

*1:かつて恋人が浮気中に交通事故で亡くなって、そのうえ事故の際、恋人の頭部が行方不明状態