お友達バトン

わー、みゅうと尽くしな覚書に、はてなスターありがとうございます。
心は、夢のパラダイス・横浜アリーナへ行きたくてたまらないけれど、無理なものは無理!

という訳で、気持ちを切り替えて、いつもお世話になりっぱなしのちゆり(id:rocher)さんから頂いた「お友達バトン」です。回してくれてありがとう!


《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

回された方は3日以内に回答して下さい。

嘘偽りなく答えて下さい。

アンカー禁止。

回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

◇ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

10名か…そんなムチャ振り勘弁してください…!このバトンの製作者はSですね。M気質なわたしは禁止されてるアンカーで、そのSっぷりを堪能します。うん、バトンを繋げないタイプでごめんなさいいいいいい。



◇このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

えびきすコン後のオフ会で。ローティーンに降りたばっかり*1で、右往左往中のところを相談させてもらったり、って最初からお世話になりっぱなしです。



◇送り手の第一印象

話し方も態度もしっかりした賢そうな、かわいいお姉さん。



◇今の印象は?

印象はいい意味で変わらず、データベースが入ってるんじゃないかと思う記憶力の良さに感動します。コン中に「メモ取る/ウチワ抱える/目線ステージ/きゃーきゃーした会話」を並行できるすごいひとです、よ!



◇送り手のいいところは?

ありすぎて悩むなあああああああ。視野もキャパも広いところも、遠征といえば観光に全力なところもだいすきです。



◇送り手のダメなところは?

寝起き。これはダメだよね!



◇送り手の好物は?

長身で踊れてスタイル良くてさっぱりしたいけめん。つまり、いわもとくん。 そして、キャベツ。よく食べてる気がします。



◇スキな漫画は?

最近読んで、印象深かったのは、これ。漫画は読まないほうじゃないけれど、読む人ほど読まないという、毎度ながら中途半端なオタクっぷりです。

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 下 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 下 (アクションコミックス)



◇スキなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

弱いけど好き、そして味がわからない!虎河豚のひれ酒は美味しすぎて飲みすぎて、生涯最高に酔っ払ったので、気をつけて飲みたいけれど、また飲みたいお酒第一位です。えへへ。



以上で!それにしても、回してくれたおともだちの印象→好きな漫画好きなお酒で終了って唐突な流れだなー。
でも、「おともだち+漫画+お酒」っていい組み合わせですよね…!

*1:今も降りたばっかりですけども!