きみのTVショウ

フォーラムが終わってオタ充から逆走しようとしていた割に、ドリボチケが届いたり、滝コンで気になっていた踊れない笑えないでもいけめん!な王子様・関西じゅにあが金内くんだと教えてもらったり、再び大阪行きたさにグルグルしたり*1、バレーとNYCの終わりを惜しんだり、呪いの私服本が買えないまま運を天に任せてたり、うっかり予約しそこねてたPZサントラが売り切れていて計画性のなさに膝をついたり、ってつまり、なかなか逆走できてない…。楽しいからいいんですけどね、すかいはい!


それにしても、こいしてあくまが面白すぎてダメです。横山さんのチャンネルは悲劇しか放送せえへんのや!ってことで。いや、本当に。マッチさんにもいい加減慣れたいけど難しいいいいいいいいい。このキャスティングだいすきですけどね…!
B級ホラー映画も愛してるけど、これはホラーでもない。むしろB級でもない。そんな愛とロマンの吸血鬼ストーリーにやられっぱなしです。けんけん入江くんの可愛さとななみちゃんの愛らしさもたまらないー。お化粧厚くないほうが、絶対かわいいなんてななみちゃんのきらめきの若さにどっきどきです。透明感のあるびしょうじょ万歳!
そういえば、ななみちゃん好きから派生して、「ふたつのスピカ」を一気読みしたら、これがいい漫画で。ありがとう、ななみちゃん。悔やまれるのは、最終巻が10月末発売予定だったので、そこまで待って一気読みしたかったかなぁ。うん、ライオンさん*2に頭をぽんってされたいこの頃です。ライオンさんより年上な気がするけど気にしない。

*1:観たいメインは大智と神ちゃんだけど今江くんと金内くんの生も観たかったなああああああ

*2:ふたつのスピカ」の登場人物