すべての山に登れ

タイトル通りプチ登山+ダラダラたまに24時間な週末でしたー。登山のほうは、もちろん国境越えたりする山じゃなく、しょっぼい山です☆
うん、☆の付け方間違ってるなんて言われなくてもわかってる☆


そんな今週末、みゅうとは国立で踊っていたようで。豪雨の中、出演者も関係者もオタクもお疲れ様です。今日は温かくしてカゼに気をつけて2学期を滑り出してほしいなーって、近所のおばちゃんみたいになっててすみませんんんん。
しかし、自担のお仕事を1公演も観られないって、胸の中でまさに嵐が吹き荒れて、あ・ら・し・あ・ら・しな気分です。わー、つまらない。
そもそも、みゅうとの過去のお仕事は観られてないもの多すぎだしコンプリート出来ると思ってる訳でもないんですけど、オタクってわがままだなぁ。


そういえば、24時間をちょこちょこ見てたら、いつ顔を上げても、てごし先生が小窓で微笑んでいてすごかった…!
心から見習いたい。明日の月末+月曜日のコンボは、「わたしはてごし先生」と暗示をかけて働いてきますー。