ああ言えばこう言う口ふさいで

今すぐわたしを目覚めさせて〜ってこの曲が、頭の中を回りすぎなこの頃です。
ええと、今日は久しぶりにじゃに業務中だよ!
そしてMステを見た結果、「スーパースター★」を、もし自担が歌ってくれたらその場で致死量のときめきをくらって倒れ伏せると思いました。極上スーパーファイト


それにしても、この秋、意外と暇なんじゃないかなと思って、うかうかと旅行だのディズニー泊まりで行っちゃうぜ企画だのをたててしまって、既にいろいろ手続き終了してから、そこまでは余裕じゃないかもしれないなーとビクビクしてるところです。見事に計画性ないのに、休日になると動きたがる貧乏性です。ああああああ。みゅうとや可愛い子をたくさん観たいけど、ちょっと空くと旅行行きたくなるなー。


とりあえず、今日は読書の秋らしく、新しいハードカバー用ブックカバーを買って満足です。目に眩しいショッキングピンクだよ!さっくんにデコってもらいたいって本当にどうでもいい報告ですみません。明日は帝劇なので、オタクの心を熱く滾らせてきます、えへへ。