はいへいせい+スノーマンあれこれ

みやだて岩本くんふっかなべ出演CM。えーと、ニャーが可愛すぎてどうしよう。猫猫猫猫の下に並ぶ4人がめちゃくちゃ可愛いいいいいいい。上の子猫絵より下の実物のが愛らしい生き物です。まがおで断言してもいい。このカシオミニを賭けてもいい。


えびじとスノーマン出演なカメちゃんラジオも聴きました。こういう露出が増えたら嬉しいなぁ。東京のじゅにあにもラジオがあったらいいのに!あー、みやだての声かっこいい。落ちがなくて長い話も自担(カメちゃん)の前でてんぱったのかな、と思うとひどい萌えです。みやだてが困ってる風なところが、心にキュンときて止まない。あとは、何かあったら、「待てよ!!!!!」って使いたいです。岩本くんおいしい。
それにしても、みやだてピエロに10点満点中5点をつけたことがあるなんて、カメちゃん優しいなぁ。
何よりわいわい騒いでる男子高校生アイドルたちプライスレス!


そして、4月OA以来*1の自担出演のはいへいせい(My Everything/Thousand Light)。
初っ端から、みゅうとのUPが来て息が止まるほどびっくりしたー。えーと、これはいけめんって言い張っていいよね…!といういけめん振り。収録レポとか全く拾ってない不精なオタクでごめんなさい。

Thousand Lightの「迷い子は僕だろう」のところで薄い筋肉が浮かぶ二の腕が大好物です!ノースリ衣装ってたまらない。胸に置いたてのひらも綺麗だよねーってデレデレです。各パーツを持ってるみゅうとが好きだけど、パーツパーツもいいなぁ。ターンして画面から見切れるとこで、キャーキャーしたくなる…。コン観たいコン!
「I don't Know」のところで、マイク持ってたよあぶねえええ的なみゅうとの動きも可愛いなあああああ。
My Everythingを挟んでThousand Light再びのところ、踊りながらの伏せた目とか、これが格好良くなかったら何が格好いいかわからない。ひどい。映像は何度でもリピれるけれど、生と違って自分でズームすることが出来ないのが難点なので、今回のようにいっぱい写してもらえると、オタクはうはうはだなって。


そして、萩谷はそのままで十分いけめんだけど、踊ってる時に浮かべる表情も好き!ここでこの顔いいなぁっていうのを見せてくれるアイドルっぷり。「どんな瞬間も僕であるため」の笑ったまま俯くとことか。あーかっこいい。
安井オンステージも堪能したし、この週末はいいチャージが出来て嬉しいです、えへへ。

*1:たぶん…