虹を飛び越えて行くよ

コンにも舞台にも行っていない、報告することがない日常を生きてます!9月末で人事異動がかつてないほど集中砲火で、つまり「お仕事→お仕事→送別会」の期末らしいエンドレスにはまった一週間でした…。わー、夢がない。
でも、めったになく忙しい*1と忙しがりたい気持ちになって、余計スケジュールを真っ黒くしたくなったりしませんか。ここが通常忙しいひとと違う、にわか忙しいっぽいひとです。
という訳で、踊る系の習い事を増やしてみたり、簡単お手軽な資格試験に振り込んだりしてますって、本当に、ここに書くことでもないよね…!
あ、あとは来年1月スタートの手帳も買ったー。キャスの可愛いばっかりの手帳です、えへへ。最近、山田担だったかなというくらいストロベリーな小物押し。いい大人な自分+ファンシーの殺傷力すごいって分かってるんですけど、逆に逆に、今NOW買わなくてどうするの、とも思うこの頃です。ひどい。えー、山田といえば、「左目探偵」見ました。山田に似合うのは普通の高校生じゃない、コレだ!といういつもながらのナイスキャスティング。連ドラになったら正座して見ます、よ。ヴァンパイアも楽しんだので、次はこれを楽しみにやっていきたい。昔の土9テイストを愛してやまないです。アイドルドラマだいすき。横山さんの胡散臭さもだいすき。



そして、こんなグダグダな話の後に難ですが、みゅうとの誕生日のお祝いに、ささやかな無料配布プレゼントをしたいなぁと。「もらってやってもいいよ!」という奇特な方は、少クラ収録の前になったら呼びかけようと思っていますので、よろしければお願いします。
ちなみに先着順だよ☆とはいえ、そもそも1名からもリクエストがあるかあやしい。その場合、みゅうとどころかじゅにあに興味ないお友だちにも無理やり押し付けるという、双方不幸な図になるので、人助けだと思ってぜひぜひー。

*1:ふだんは暇人