前半3誌

みゅうとが今月3誌とも載ってて嬉しいな☆という訳で、でれっでれな3誌感想です。えい!



 P誌


じゅり萩谷ルイスみゅうと。今月は、3誌ともこの4人で。お題は登山の思い出と「Go to the TOP」。アイドル誌のお題は、やけっぱちでひねり出した感が滲むときがあるなって思います…。


富士山登っておいて「日本一の山(=富士山)」だと気づかない小学生。山頂まで行ってないのかもしれないけど、富士登山な移動教室って低学年じゃないんじゃ…。
そして富士登山ではなくて高尾山に登ってペース配分の大事さを学ぶみゅうと。

そんなみゅうとの「Go to the TOP」はダンス。前に、歌も上手くなりたいとか、このグループで〜みたいなことも言っていたような気がするので、みゅうとの時間は、ゆっくり流れてる訳じゃなさそうだなーって、しみじみしたり。じゅうさんさい大変だなぁ。


「じゅにあ食堂へようこそ」は、登山の思い出を絵に。
絵って性格が出るなあああああああああ。塗り絵みたいに描いてはみ出さないみゅうとは、間違いなく細かそうです。でも、太陽の光の差し方はさすがに適当。ルイスの勢いのよさや、萩谷の画面の使い方がでっかい感じや、じゅりの「山」がなんとも。じゅりの「織田信長」絵が見てみたい。

そして、みゅうとの手首の黒いコレが、前回の少クラで付けてたのだなー。



 WU誌


お題は「ガマンしたこと」。笑わずにかっこよくしている表情が、みんな可愛いかっこいい。みゅうとのちょっとバランスが悪いくらいの大きな目が好きです。髪型もこれだいすきだ…!
そして萩谷が本当にいけめん。グレイパーカー似合ううううううう。頬に貼られたバンソウコウの豹柄がいっそワイルドです。えー。ルイスの肩に手を置いてる感じとか、2人してかっこいい!


フォーラムコンのとき直前までリハでトイレ我慢してたよ話。じゅにあの人数考えたら、トイレは戦場っぽいなぁ。
オタクのトイレも戦場ですけども。

落ち着いてかっこいいと言われる大我と本番前にキョドってるみゅうとの絵面が観たすぎる。

みんなの衣装にドクロ付きなので、みゅうとの中の柄もドクロっぽいなー。


弟話に萩谷家に対するロマンがとまらない。
そして、ルイスの力比べ話に「女子がいるとやるよね」と言ったら、「それはわかんないな(笑)」って返されるみゅうと。思春期って何ていうほほえましい時代…!双方、めちゃくちゃ可愛いと思うやりとりに、全力でにやにやしました。



 D誌


今回いちばん好きだった写真!同じ制服で横並びになるってそれだけでときめき倒せるなあああああああああ。
みゅうとが格好良くてもう。手首最高。なんか付いてる、そんな感じも学生っぽくっていいなー。
お題は「学園日記」。


勉強の話を聞くと、両立がんばれ…!という無駄におせっかいな気持ちになります。
給食の話のくだりが、前振りの数学得意な男子の流れとあいまってときめくったらない。うん、自分のときめきポイントが見えません。


「○○と××を合わせるとなんと△△の味に!」っていうのは、廃れないなー。みゅうとが家族にその話をするというシチュエーションだけでおなか一杯になれる安い体です。
そして試す家族に、ネタを持ってきたくせに食べないみゅうとって、転がりまわっても消化できない。目隠しして食べたら、食べているものが何かわからなくなっちゃうくらい、そこらへんの感覚って曖昧なものなんだから、みゅうとも食べちゃえばいいと思います。というか、無理に食べさせられてるところが観たいだけです。と き め く !



以上とりあえずみゅうと部分で。今回ほかにも可愛いのいっぱいだったのでメモっておきたいけれど、タイムリミットです、わああああああ。明日から温泉旅行へ行ってきます。のんびりするの楽しみ!でも、正直録っておいた「ナイチンゲールの沈黙」を見てから行きたい…。