YYじゃんぴんぐ(スニーカーぶる〜す)

録画ものを一気に消化中ですー。ショタショタしい年齢の担当に夢中な身ながら、田口先生はちょっと疲れた四十路がいいよ派ですが、ドラマはすっかりそんなことどうでも良かったです…!「僕を殺してくれない?」って言ったり、手術後にピースするけんけん面白い。いやいや、本当にときめくなあああああああ。包帯を巻いても、びしょうねんはびしょうねん。高田くん*1が荒んだいけめんで、色っぽくてどうしよう。あの後の友情ストーリーは勝手に脳内で補完しろなんてフジテレビはドSだなぁって思いました。ひどい言いがかり。


そして、スクール革命にYYじゃんぴんぐ。オリジナル映像に需要があるのもわかるけど、今踊ってるひとたちをもっと映してくれたら嬉しいです…!


とはいえ、みゅうとがTVで見られるだけでありがたいんですけども。
短い髪のおかげですっきり覗く首筋が、ちょと頼りないというか少年っぽくていいなーって変態くさくてごめんなさいいいいいいいい。でも、この雰囲気は今限定で、これからはもっとしっかりかっこよくなっていくんだから、ここも楽しみたい、よ!


「街角は雨」のカメラ目線でくるっとするみゅうとの可愛さったらない。にっていう口元に打ち抜かれっぱなしです。
「胸でFazz Guitar かきならすようさ」の胸元の手もちらっと伏せる目も、自担かっこいいなー。でれでれですみません。今の後頭部の感じをすっごく推せるので、本当にコン行きたい。自分の好きな角度でみゅうとを観たいです。オタクおちついて。

あとは、たつおきがどこを切っても間違いなくいけめんだな…!ってきゅんときました。かっこいい。

*1:の役