君にずっと捧げるよファンタジー

録画しておいたMステのリピが止まりません。衣装とか演出とか振りとか、1点1点の問題じゃなくて、渾然一体とおかしいよ…!
CMに入る前のにかいどうがニコってカメラに笑うとこ可愛すぎるなーとか、アクロするところがいけめんとか、自分的にわかりやすいときめきポイントもあるんですけど、吹き飛ばす罠がたくさん仕掛けられていてすごい。どちらかと言うと、そういうものに弱いので、すっかり楽しくリピ中です。1回見て即編集して、エンドレス。きすまいコン早く行きたいなああああああああ。


そして「今夜はブギー・バッグ」で東京なんばーわんそうるせっとって…!と、手持ちのCDを漁ったら案の定いろいろ出てきたので、懐かしくなって落としてみたり。「ロマンティック伝説」とか。夜中に聴きたくない。でも逆に昼間も微妙だという…。
それにしても、ブギー・バックのオリジナルがもう15年も前なんて、改めて言われると無言になりたい年数です。こわい。



えーと、そんな青春の小箱を開封中ないい年ですが、前にちょっと書いていた「みゅうとの誕生日記念にプレゼント」話です。予定は未定だと思うので、なんとなく東京近郊コンサート会場や少クラ収録で、年明け頃までにハロウィンのお菓子を引き取れそうな方は、ご連絡くださいー。直近だと19日のNHKホール周辺かな。


rokuko6@yahoo.co.jp
件名「みゅうと誕生日」で、もらってやるよ!って言ってもらえれば、折り返します。自担誕生日がハロウィンなんてミラクルだよねって浮かれた結果なので、引き取ってもらえると助かる…!