少クラ収録行ってきました☆

居酒屋で浮かれて喋って、のんびりお風呂に入って明日の準備をしたらこんな時間です。でも、興奮が冷めないひどいテンション。いやー、1ヶ月ぶりの自担ってすごいなぁ。しあわせ!

みゅうとの覚書は、明日か明後日までにはあげたいなー。でも今回、本当に格好良すぎて出番もありがたすぎて*1、何ていうか記憶が若干真っ白だったりする勢いです…。頭の中に「かわいいかっこいいいいいい」って浸ってる幸福感だけ残ってる感じで、まあ、ひどい。

本日見納めだった13歳の自担は、こちらの1ヶ月ぶり状態を抜きにしても、テンション高めで「楽しい嬉しい気持ちいい」オーラを撒き散らして踊ってるというか、みゅうと、実は結構気分屋さんだったかな、と今更気づいてみたりする位、わかりやすく上機嫌だった気がします。えーと、つまり、観てるオタクもときめきまくりで楽しかったんですけど!
でも、常日頃、このくらいニコニコしてくれてたら、言うことない。いや、でもずっとこんなんだったら、幸せすぎて怖い状態かなぁ。いい状態だなー。

そんな訳で、13歳のみゅうとには最後まで楽しませてもらってありがとうという気分で一杯です。次に観る「14歳のみゅうと」が楽しみでしょうがない。


そして、本日、お会いできた方もハロウィン粗品を引き取ってくださった方もありがとうございました。嬉しかったです!
粗品のほうは随時受付中ですので、気が向かれた方はご連絡ください。よろしくお願いします、ということで、ほわほわした気分のままおやすみなさい。

*1:たぶん8曲あって、どれもおいしすぎる…!