みゅうと誕生日おめでとう

とりあえず今日中にあげられて良かったです…!自担の誕生日だというのにおそろしい…。
コンサートも舞台もない今月は、すっかりそれ以外ペースで、じゃにーず以外の観たいものを観て*1、先送りにしてた諸々も済んだり、新しい趣味*2も出来たり、これはこれで楽しさという点でも悪くなかったけれど、でもやっぱりここに「コンサート(舞台)でのみゅうと鑑賞」って項目があったら、10月がもっと楽しくなったはずと思ってしまう贅沢なオタクです。
えーと、この世に娯楽は星の数ほどあるけれど、みゅうとを観ていられる楽しさは格別だということで。


12歳の終わりにみゅうとを自担にしたので、13歳のみゅうとが初めて1年間観られたみゅうとだったんだよなー、って、何だかへんたいへんたいな感想ですが、ちゅうがくせい相手に自分犯罪者じゃないかな…!と自問自答しつつ、そんな理性のブレーキも効きが悪いまま突っ走った1年間、一言で言うなら「楽しかったー!」に尽きます。ひどい。みゅうとはどんどん成長していって、13歳最後のみゅうとの格好良さったらなかったなぁとでれっでれ。かわいいものはかわいいし、かっこいいものはかっこいい、よ!


そんな訳で、アイドルをしているみゅうとの姿を、うちわの陰からこれからもこっそり眺めていきたいと思います。ストーカー宣言なのかな、これ。いや、「お誕生日おめでとう」という心から電波なメッセージです。みゅうとに沢山の幸せがありますように。


エスティンホテル東京で食べてきました。ハロウィンなのでプレートに魔女が描いてあるんだけど、上手く写せなくて逆様…!

*1:マイケル映画も初日に行ったよ…!

*2:踊る系習い事が結構な体育会系でいま必死