スクール革命(ヴィーナス)

学ラン!!!!!!!!!!
みゅうとの学ランときめきすぎるなー。なんか去年もこの時期にそんなこと言ってた気がする進歩ゼロなオタクです、こんばんは。

YYじゃんぴんぐを何週もすっ飛ばしてるというのに、コスプレ萌えこわい。いや、みゅうとは現役ちゅうがくせいですけども。

コロコロ転がるところは可愛いの塊で、全身映ってるところはかっこいいの塊で、つまりは日々が愛のかたまりです。えー、もうひどい。でも可愛いいいいいいいい。やっぱり学ランいいよ学ラン。拝みたい。平成生まれの怖いところは、ナチュラルにスタイルがいいところだと思います。何、あのすらっとした体!そして、制服という日常の格好だけどステージで踊る非日常、しかもアイドルというところがたまらないポイントです。へんたい落ち着いて。


最後の静止する姿も、みゅうとは最高にかっこいいな、とでれでれ。だって、手のひらの感じもいい塩梅。あー、もう。今回のバック、まるっとみんな好きな子揃いで、出させてもらえて嬉しいなー。
10月11月とオタク的にゆっくりめなスケジュールで、何となく緩やかなテンション*1だったんですけど、供給があるとダメだー。みゅうとのかっこよさにやられまくりです。贅沢な話だけれど、「もっと見たい!」熱が上がって、どうにも。次どこで観られるかなぁ。

*1:これでも大分。当社比で