SHORT BUT SWEET22日1部

今日というか昨日というか、1部だけ入ってきました。いやー、横アリのコンサートだいすき!
会場のサイズ的にホールサイズより、もちろんドーム以上より、アリーナが好きです。特効やセットが綺麗で、お目当てを観る分にもストレスがないのがいいなー。
という訳で、昨日同様きゃーきゃーしながら楽しんできました、よ。スノーマンが可愛い可愛い可愛い。何回でもいえるくらい可愛い。
わちゃわちゃした多人数ユニが大好物なので、ぴーがスタンド外周をトロッコで回っている間は、天国です。本当にみんなしてたまらないなー。
そう!昨日うっかり書き忘れて、自分ばかばかばかばかと思ったんですが、真田お誕生日おめでとううううう。今日も真田はいい真田でした。客席に全力でいけめんで笑顔が可愛くって、きらっきら。17歳の真田でまた演技のお仕事も観たいな。いい17歳でありますように。


それと今回、1部にみゅうとが観覧にきていたようで。聞いた時に、ぎゃあああああってなってごめんなさい。自担はやっぱり自担です。ちょっと、いやだいぶ観たかった、よ…!
そして、オタクのひととお喋りするのはやっぱり楽しくて、ついつい浮かれすぎちゃってすみません。可愛い子の話をしながら飲むお酒がいちばん美味しいです。えへへ。