夜空の星を見上げてごらん

しんみりソングすぎると言いつつ、頭の中を回ってます。みゅうと映像付だけどね!という訳で、改装しました。文章が繋がっていないのは、いつものことなので気にしないでください。
やってみたかったことをやってみたり、ファンシーブーム*1に任せて、可愛いっぽくしてみましたが、なんか合わない気もしないでもない…。いや、気合ですよね、気合で似合う気持ちになればいいのかなって。はてな機能は、やっぱりわからなかったり、自分にはハードルが高かったりして使いこなせてないままなところも多いので、ここは課題ということで。


実は、ちょうどこのブログを始めて1年が経ったので、いきなり辞めることはないかなぁ*2と、ちょっと色々手を入れてみました。もちろん、明日のことなんてわかりはしないので、稲妻にあたるように急に誰かに担降りしてたり、ジャニオタ卒してたりするかもしれないんですけども*3
とはいえ、たぶん暫くはみゅうと担でいるんじゃないかなと思います。うん、みゅうとの欠点が見えないとかうわ言を言ってる状態なのに、降りるも何もない…。
僻地も僻地ですが、見て頂いている方はこれからもどうぞ宜しくお願いします。



そして、1年経っても、ずぼらなところは変わらないままで。えーと、「あべくん、お誕生日おめでとう!」をまた日付遅れてる自分は本当にもう。ら、来年リベンジで*4
あべくんは、本当に可愛くて外周を歩いてくるだけで癒されてます。癒されるわりに「きゃーきゃー」しすぎでオタク落ち着いて状態なんですが*5
今年もいけめんでほわほわのあべくんを楽しみにしてます。スノーマン関係のあれこれ編集したものをオタクのお姉さんたちに高値で売ってくれても構わないよーと思いつつ、お誕生日おめでとう!

*1:個人的に現在進行形で続行中だよ☆

*2:みゅうと担もこのブログも

*3:フレッシュあたりでは、力斗くんかわいいいいいってテンション上がった自分は、ひっぷほっぷあたりを選抜してる人と好みが似すぎだと思う昨今です。いや、自分的にはみゅうとが自担なのでそこは肝心なとこ合ってないんですけどね!

*4:去年も言いました

*5:だって可愛いから!