草むらに寝ころんで さぁ物語をはじめよう

新しいおもちゃにほくほくです。
「つなびぃ」や「あわせて読みたい」初体験な時点で、ここの人のネットスキルの低さが透けて見える訳なんですが、このシステムおもしろいね…!(まがお)


「つなびぃ」のほうは、飽き性なのでそのうち投稿しなくなっちゃうかなぁとも思うんですが、携帯からかんたんに送れるのがいいなーって、そもそも日記も携帯から更新できるんですけども。でも、文章の長さ的に面倒だよー。というわけで、そちらは宝の持ち腐れ機能と化してます。ひどい。

あと「つなびぃ」は、小画面なので適当に撮った写真でもどうにかなる*1とこが素晴らしいなー。技術いらずでお手軽たのしい!でも、自分で送ってるものは意味ないものばかりなんですけどね。うん。


あわせて読みたい」のほうも早速巡ってみて、元から拝見しているところが表示されて「おおおお」と思ったり、ああブログデザインを被らせちゃっててすみませんんんと思ったり*2、楽しくざっくざく読ませてもらってます。ネット上ですっかり引きこもり気味だったので新鮮です。アマゾンのお勧め機能的な感じ?
今更の普及しきっているシステムのお話ですが、たのしいなーってテンションが上がってみました。仕事的にも月末終えて、浮かれてるせいかなー。なんにせよ初めてっておもしろい。

*1:もちろん当社比で

*2:何となくとても申し訳ない・・・