日常ループ!

忘年会シーズンですねー。という訳で、1ヶ月かけて忘年会するおとなの理不尽。1ヶ月って1年の12分の1だよ…!
そして、今年もカネボウ*1のミラノコレクションの粉を引き取って、もうすっかり使い倒してるけど、ボーテ・ド・コーセーのコフレを買って、化粧品のキラキラしい命名ってすごいよねーと思って、アウトレット*2のセールにも行って、行ったら思わず散財しまくったので年末のバーゲンもう行けないかな…って、つまり去年とあんまり変わらない日常がループしてます。出来上がったサイクルのなかを、くるくる回りながら、ちょっとだけ新鮮なことをささやかに混ぜてみる。
でも、何だか間違い探しみたいなささやかさですけど。


いや、ジャニオタ的には去年より確実に立て込んでるような。何に申し込んで何に行くつもりなのかわからなくなる、よ…!かっこいいみゅうとにキャーキャーできる12月だといいなぁ。

*1:いつかドラッグストア割引のないトワニーに昇格したいなー

*2:でも今年はディズニー→翌日アウトレットのステップだったから、店のラインナップがやや違うよ!