少クラ収録とりあえず

行ってきましたー。みゅうと、本当にかっこよかったー!終わった後、例によって「いつだって借り出され中*1」だなぁということに、もやもやもしたりもあったんですが、「瞳のスクリーン」の絶賛素敵みゅうとをしっかり観られただけで、もう今日はいい気分で寝られるな…!という現金なテンションになりました。オタクだめすぎる。
ファンサ入れながら踊るみゅうとも好き*2ですが、ひたすらがっつり踊るみゅうとには、ただただかっこいいいいいいいいいいいいという気持ちだけです。でれでれ。ああ、かっこいい。

そして、「瞳のスクリーン」といえば、JUMPコンでマンション上手最上階にいたみたいで。自分しっかり。そこ見切れないで観られる位置で入ってたよ…!


この間の少クラの覚書をやらないままOAを見たら、みゅうとの立ち位置その他を見事に忘れていたので、「反復→記憶の定着」のためにも、今回のは早めにあげたいなぁ。でも、今日はもう無理!なんせ、明日仕事です。一応、社会人としてお仕事は大事だよー。寝不足いけないよー。


とりあえず20時前のセットリだけ。
そして、塚田/高田/神田は不在でした。塚ちゃんの不在について説明はなし。高田くんは何か用事かなぁと思うんですが、神ちゃん、JUMPコンもいなかったけど受験休みなのかなー…。


今回、自分的に平静さゼロの席だったので、最初のほうの信憑性あやしすぎです。


 OP
 
 〈ラブソングメドレー〉
 One Love
 真夜中のシャドー・ボーイ
 チェリッシュ
 愛のMelody
 Anniversary


 〈NYCメドレー〉
◇蒼い季節
◇Dial Up
 NYC


 〜NYC座りトーク


 〈未来メドレー〉
 フィーバーとフューチャー(OP)
 風の向こうへ
 Believe your smile
 トビラの向こう


 〜セブン座りトーク


 〈じゅにあメドレー〉
 スノープリンス
◇Will be all right
 Darling
 スワンソング
 マイガール


 〜こやまる写真館(千野くん付き)


 Inazuma☆Venus
 
◇瞳のスクリーン
 
 You&You


 ラブレター(ED) 


 〜れいあ君のスケボー講座付きキスマイ前振り


      ※みゅうとの出番は◇付き
 

*1:定住地なし

*2:それはそれで仕事人だと思うし、見るのもされるのも嬉しい、よ!