少クラ収録(11日)

すっかり体育会系部活状態になった習い事に必死な最近です。筋肉痛でつらい。でも、楽しいと言う訳で、ちょうどいいことに、みゅうとの生のお仕事もなさそうだし、しばらくオタク休みかな*1
それにしても、5分足らずの曲×2の振り付けが覚えられない自分は、生まれ変わってもじゅにあには絶対なれないと思いました、よ…!みんなすごいなぁ。


とりあえず、みゅうとの覚書です。えい。


◇Dial Up
◇NYC

ピンクのノースリ上下に黒インナー。センターの後列。じゅりの後ろ。アンダーソン/みゅうと/安井の並びになってたり。JUMPコンメインバック組に混ぜられてみるみゅうと。衣装が近かったのは、JUMPコン時の「真夜中のシャドー・ボーイ」メンバーにマイナス高田くん*2、かな。


「Dial Up」だいすき!この間のJUMPコンで付けてもらえなかったのが心残りだったので、早々に観られて嬉しかったー。
髪型のセットがちょっと変わって、前髪がいい具合にすだれに。でも、切りたて状態だった運動会時が、いちばん好みかもなー、と思う短髪担です。短髪といえば、にかいどうが髪を切っていて嬉しかった…!前髪ありパーマありだったけど、パーマはなしでもいい。でも、切ってくれたの嬉しい!あとは、サイド髪伸びすぎなみやだてが切ってくれたら、言うことないんだけどなぁ。

黒ゴム*3はちゃんと右手首に。これ、おしゃれというかそれ以外に何か利点があるの?とちょっと不思議だったり。若いものの感覚が掴めなくて、ごめんなさいね!



◇Will be all right

じゅり/萩谷/ルイスが、よく着ている黒ダウン系ベストな衣装。笹原/あきお/植田/みゅうとが黄緑のテラテラ素材のシャツを羽織って黒パンツで3人のバック。

夏のフォーラムの時から考えると、はるはるがOUTしてるんだなー。そんなはるはるは、「YOU&YOU」等で絶好調に体をふっ飛ばしながら踊ってました。はるはる、行きすぎ!止まって…!と思いながら夢中。なんか、垢抜けちゃったはるはるから目が離せません。笹原はるはるシンメも好きだなぁ。

うん、今回は、みゅうと以外だとはるはると森継*4と平出くん*5に持っていかれた少年倶楽部。あいりくんは「いいあいりくんだったのに!」って言われるシーンをことごとく逃したので、あいりくんが踊れてる場面が観られてない…!次回がんばります。あ、それと、昨年末やっと認識した半澤くんの俺コン状態が楽しいことに気づきました。ジャンプしながら大きく口開けて歌って踊る*6の可愛いなー。
新ジュニボが20時越えてから、なかなかおいしかったー。映るといいな。ナチュラルに10人+安井/藤間になってたりしましたけど。安井もどこでも大丈夫な出来る子!


話が逸れすぎました。「Will be〜」に付けてもらったので、みゅうとは今もひっぷほっぷ2軍的なところにもいるのかな、と。OP/EDに呼ばれにくいのは、ラインが定まらないからしょうがないんだろうなぁ。
みゅうとはこの曲で、前に出てちょっと踊らせてもらっているので、これはOAに乗りそうな気がする…!



◇瞳のスクリーン

これ観に行きましたという1曲。
銀色の長めローブっぽい衣装に、インナーの襟がピンクで黒パンツ。メンバーはJUMPコン時と一緒(マイナス高田くん)。

踊るみゅうとが文句なしにいけめん!
背中を向けて手のひらヒラヒラさせる振りとか、ちょ、背中ああああああああああって思ったり、左目の前に手を持ってく振りでは、手+目って素晴らしい掛け算だな、と実感したり。とにかく、何事もお伝え出来ないけど、みゅうとめちゃくちゃかっこよかった…!


京本/みゅうと/安井で上手側に出るところで、みゅうとの成長期ぶりを今回も。うん。コンスタントに観させてもらってるつもりなのに、やっぱり成長期なんだなぁ。横アリより距離が近かったせいもあるかな。JUMPコンの時は、たすくと並んでる時、大きくなって…!と思った、よ。でも、この後センター後列に行くと、萩谷がいるので、萩谷の成長期素晴らしいなーって。


席的に、山田さまが被って後列で踊っている時に、みゅうとが見えない部分があったんですけど、むしろ山田さまに被られるポジで踊れたことに感謝しとくべきかな…!いや、でも、観たかったー…!!!!

*1:2月あたまに発表会!

*2:お休みだったので

*3:ぽいもの

*4:顔がいけめんすぎるから

*5:踊れる/バック宙/サラサラ!

*6:でも、ちょっとふらつく半澤くん