見慣れた町に白い雪がつもるつもる

そして、レコの中にも未見のじゃにーずなTV録画がつもるつもる、です。じゃにーず事務所すごい。レコの残量がやばい。うん、改めて、仕事ありすぎなくらいあるんですね…!
という訳で、お茶の間的に充実したじゃにオタライフなんですけども、いかんせん生で観ていないから、「王様の耳はロバのみっみー!」と叫びたいくらいにテンションは上がらない、つまりはブログに書くことがない。そんな平穏な毎日です。えへ。美白もち肌兄弟にときめきまくりーの、高地せんせいの自由な発想に崩れ落ちーの、嫌がる真田のドレミの歌をリピートリピート、もちろん、みゅうとの写りこみにキャーキャーはしまくってる。そう、みゅうと担の方と1日お喋りする機会があって、ひたすらみゅうと可愛いーかっこいいーラインほしいー*1とダラダラ出来たのも楽しかった!いやー、みゅうとって本当にかっこいいですよね*2


あ、あと、春の予定が各種出てきましたが、きすまい横アリは、コピーロボットを会社に行かせない限り参加できない日程なので、初めからみゅうとが出ても観られない確定なのが寂しいなー。年度末/新年度なんて休めない、よ…!
歌舞伎も観たいしなー、と思いつつ、人生革命は観たい*3まま観られずに終わりそうだったり。とりあえず、西方面も行けたらいいなぁとか、日程が出た後のじゃにオタらしく、ふわっふわです。うん、鼻先に人参を垂らされたから、ちゃんとがんばろうと思います。まる。

*1:どさくさ

*2:どさくさ

*3:さらった赤ん坊を許婚に育てる藤ヶ谷が観たかった…!