「会いたい」と「会えない」のバランス 僕のエネルギー

いや、みゅうとには「会いたい」んじゃなくて、ひたすら「見たい」だけだけど、エネルギー源*1が雑誌で見られないのは切ないなあああああああ。うん、3誌載ってないのは知ってたんですが、今日やっと確認してきて、来る来る来る、と身構えていても実際その段になってみると、やっぱりちょっと寂しいもんだなぁ、と。えー、パラパラめくっていたら、スノーマン対談のみやだてが面白すぎて浮上したんですけども。「僕が埋めてあげたい」とか言われたい、よ…!青い春まっさかりめー。


そんなバレンタイン直前なこの頃ですが、まだ習い事のほうがばったばたです。これが終わっても、4月にフェスがある、らしいよー。これも「終わらないロード」的な趣味だったみたいで、通年なんやかんやありそうな気配。ハワイにも行こうかーという話が持ち上がっていて、せめてGW外れてくれることをお祈りしておきたいです。まさかちゅうがくせい踊ってるの見たいから行けませんって言えない…!

*1:本気なのが残念でひどい…