少クラ収録(15日)

1ヶ月ぶりのみゅうと(生)は、この世界でいちばんかっこいい生き物でした!という頭がおかしい状態でとりあえず。真夜中のテンション怖いなぁ。でも、午前様な今からでも残しておかないと今週もう書き残せる日がない…*1。うん、今日やっておきたい、よ!
いつもに増して、脳内お花畑ですが、えい。



 【OPメドレー】
 Music for the people(OP)
青い山脈
 ミソスープ
 浪花いろは節
 WAになって踊ろう
 山寺の和尚さん
 喜びの歌


◇TOP CHECKER

 世界がひとつになるまで


 サクラ咲ケ(OP)
 
 
 【卒業メドレー】
 星をめざして
 Happiness
 花唄
 HONEY BEAT
 Dreams come true


 【じゅにあメドレー】
 この星で生まれて
◇Midnight train
 強く抱きしめて


 ララリラ
 
 希望〜YELL(ED)



    ◇付がみゅうとの出番  

※主語がないものは、みゅうとです。



青い山脈

襟が白縁になった青衣装上下。2列目上手。はるはるが2列目センターでバトンを回しながら同衣装。みゅうとに必死すぎて見えなかったけど下手側にはあきおだったのかな。
黒ゴム2本、細い右手首につけて、笑顔で歌っちゃってるみゅうと。
超絶かわいらしくって格好よくて、つまりは生って素晴らしいな…!って。見ただけでひどい満足度。みゅうとに対しては、分厚いフィルターが50000枚くらいかかってる状態でしか見られなくってすみません…!だって、そこにいるだけでかっこいい、よ。

後は、目に入ってきた瞬間、はるはるが一緒のラインにいる、ということにほっとしたり。はるはるは、そもそも自分が好きなじゅにあなので一緒が嬉しいというのもあるんですけど。同い年なのでこのまま20時の壁越えられたらいいねぇと思ったり*2



◇TOP CHECKER

メインは、新HHJとゲストの聖。HHJ名で紹介はなかったので、もしかしたらHHJじゃないユニ名になるのか、ユニじゃないのかはちょっとOA待ちかな。新HHJは、じゅり/萩谷/力斗/諸星/もう一人*3。可愛い感じだなぁと思ってたら、力斗も中2なんだよって聞いてびっくりしました…!年齢が読めない。基準が自担なのよくないなぁ。力斗(全開笑顔)/じゅり(困り顔笑顔)シンメが結構推せる。可愛い子×可愛い子。


みゅうと/はるはる/あきおが、途中から参加。紫シャツに黒いスカーフ、黒いベストに黒パンツ。短めの首にかけただけ風のスカーフがひらっとするのかっこいい!
みゅうとが、いけめんの限りいけめんです。出てきたと思ったらがっしがし踊る。大まかに上手→下手→センターな移動かな。
ちょっと伸びた髪の毛がふわっとなびくのも、笑顔で軽やかに踊って見せちゃうのも反則。
聖がさらに後から登場して、中央から聖の登場で、左右の全員が一斉に倒れる振り。上から見る倒れるみゅうとの姿がたまらなかった変態です、すみません。
髪の毛広がっちゃうんだよ!白い靴下がちらって覗いちゃうのがちょっと抜けた感じでまた良かった…!うん、ひどい。
このダンスが、格好よすぎてこれ観に来たと思えば十分満足だなぁと。


植田くんは藤田(裕)くんと同じラインでバック。植田くんも見たかったけど、目が足りない!



◇Midnight Train

すでに「TOP CHECKER」で十分満足してたのに、これは本当に期待を越えるサービスステージ。
いや、かっこよすぎたんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メインは、新HHJ/京本/のえる/安井/アンダーソン(マイク持ち)+みゅうと(ソロダンス)。


え?自担なんで????と思ったら、ひとり踊ってる!というか、他も踊ってるんですけど、みゅうとはダンス専念で踊ってるので、本当にぎゃって声が出ました。とっさに可愛い声が出ないタイプです。
上手ひとり→下手(安井と向かい合わせ)→センター奥(思いっきりターン)。安井と踊ってるのも、ターンしてる姿も綺麗だわ格好いいわで、表情が精悍で大人っぽくなったなーってお腹いっぱい。もう、これで1ヶ月頑張れるなって。


衣装に黒スーツ上下で赤いアクセントがあった気がするんだけど、真剣に思い出せないです。自分のキャパは越えたみたいで記憶が霞の彼方にある、よ!もったいないもったいない。



その他

■まずは、神ちゃんがOPからセンターで笑顔でがっしがし踊ってる!おかえり神ちゃんんんんん。すっきり楽しそうだったので、受験がいい結果で終わったのかな。そうだといいんですけども。
■そして今度は、守屋が不在。来月収録はいるといいんだけどな。新じゅにぼラインは、4月を見越してか、江上/安心がINしたり、半澤くんがoutしてたり。はるはる/あきおが加わってみたりと流動的。
■ルイスがHHJ括りを外れて、しゃるふとシンメになったり。自担もだけどラインが変わったり定まらないのは見ていて、ちょっと心配に。余計なお世話なんだろうけどなぁ。もちろん、にこにこちゃんと踊って可愛かった!
■ふうまがツンツンヘアに。髪切ってくれたの嬉しすぎる。けんけんが分厚め前髪の可愛いスタイルなので、並ぶと雰囲気が違うけど相変わらず似た空気感があっていい塩梅。
■シンメといえば、北山プロデュース曲の二千が思い切りシンメ*4で、物理的に行かれないきすまいコンに行きたくてしょうがないです。二千曲とかやってくれないかなぁ。
■阿部くんがお手伝いじゅにあ!一緒の安井が貫禄すら感じる熟練のお手伝いじゅにあ(可愛いのは当然)。阿部くんが得点を加算するのにパタパタ走り、安井が上目遣いでお題を示してお仕事きっちり。
■スノーマンは、20時前が「希望〜YELL」しか出なくて、なかなか出てこないのにどっきどき。後半戦はかなりおいしい曲*5があったので、消化不良ではなかったんですけども。20時前組、20時越え組できっちり分けてくるのは、それぞれに見せ場を作ってくれたらいいかもなぁ。みやだての腰の安定感がえろかったり、岩本くんの足が長すぎたり。
■座りトーク(じゅにあ課外授業前振り)のけんけん/萩谷/じゅり。[お題:ボイパを習う]で中丸先生が萩谷に「素人にはわからないだろうけど、基本が出来つつある」って。中丸先生なにキャラ…!いや、萩谷は上手になりそうー!ちなみに、じゅりは下手すぎて愛らしいという違う方向の芸です。だって可愛い!
■内はサプライズパックを付ける決まりでもあるのかなあああああああ。TJ/加藤幸/武内/川村。二千に夢中*6だったのが、視界に4人が飛び込んできて、二度見どころか三度見。W幸は己の顔の良さで髪型を全部カバーできる人たちだなって。いや、本当にいけめん。あれ、一般人には出来ない髪形…!
■植田くんも右手首に黒ゴム。植田くんの背が伸びてみゅうとと並んで踊ってくれたらいいなあああああああ。今の身長差も可愛いんですけど。伸びたらもっとかっこいい、よね!



以上、書きもれも沢山ありそうですが、楽しかった収録感想です。いや、本当にみゅうとかっこいいし、他の子もかわいいなああああああああ。この思い出でしばらく食べていきます、うん。

*1:ヒナ舞台/仕事飲み/習い事/ただの飲み/厄除けお付き合い/習い事/翌月曜という予定の一週間です。途中で力尽きないといいな…!

*2:はるはる現在中3だよ!本当にうっかりすみませんんんん

*3:名前がわからない…!でも、この子がセンターで、じゅり力斗/萩谷諸星でシンメ

*4:ローラーでバック転を2人でやってた!

*5:vanilla/hair/D-Motion

*6:二千+4人が踊るバックです