大好きなものを嫌いになるとかそんなことないなんて歩きながら考えた

YYのみゅうとが超いけめん!!!!!!!!!!
やっぱり格好よすぎると思うーとデレデレしてます。16日に観た「if or…F〜M」の感想あげたいなーと思ってる*1うちに、2月が終わりそうだったり、相変わらず絶好調体育会系な習い事で「9月は東北で踊るから☆」って言われて着実に予定が決まってみたり、JUMPコン直前に友達の結婚式だったり、久しぶりに部屋の模様替え熱が来ていて「インテリアは引き算引き算」と念仏のように唱えながらも新しくウォールデコ各種買っちゃったり、踊れなさに筋トレブームがきてたりしてます。うん、みゅうとには必要ないけど、自分には筋肉必要!!特に腿〜腹筋が足りなすぎて、そもそも振りの動きが出来ません。基本すぎる。
あとは、春ものがほしすぎてどうしようとか、でも振込みしすぎてどうしようもない*2とかかな。オタク楽しいけど駄目すぎる。
自担がいそうなJUMPもいなそうな歌舞伎も行きたいけど、もちろん横ソロも行きたい、よ!どうなるかなぁ。前回の横ソロは全力投球で通ってたんですけど、あれがみゅうとに落ちる遠因だよな…と思うと、縁って不思議なものだなーというか、へんたい自重というか。いや、結果オーライということで。うん、たぶん。現在まだ中2だけど、高校生になったらもっと格好いいアイドルになってるよねーと楽しみににやにやしてます。うん。



そしてコメントのお返事です。Kさん、本当に嬉しかったです。なのに、すっかり遅くなって本当に申し訳ないです…。


>17日のKさん

はじめまして。みゅうと好きな方に、こんな「王様の耳はロバの耳」なブログを読んでもらっているだけで嬉しいです。ありがとうございます。みゅうとは格好いいよ!って言いたいばかりなブログなので、きゃーきゃーしてもらえたら本望です。みゅうとの格好よさは非現実!ですよね。えへ。

ぜひ、またいらして下さい。みゅうとの萌え話とかぜひぜひ。

*1:去年のを案外細かくメモしていて重宝だったので。でもすっかり無理そうだ…。とりあえず「デビュー=じゅにあ×YOUやっちゃいなよ」の公式がちょっと胸にきた、間違ったじゅにあ担でごめんなさいね!

*2:歌舞伎のじゅにあ発表が全員集合すぎだけどあれ全回フルメンバーなのかなー…