少クラ収録(10日)とりあえず

今回はみゅうとにラインがあった、よ!!!!!!!!!!!!!そして、髪型!!!!!!!!!!!!!!!
はい、無駄にエクスクラメーションマーク多目でお伝えしていきたいテンションです。うざい。

みゅうと今回は、はるはる/神田/あきお/さえさえ/ウェスリー/しゃるふと1ライン。ここが出てたら、みゅうともいるっていい安心感だなぁ。双眼鏡を覗きながら、若干穏やかな気持ちで探せるよ、ね!という完全なるオタクの事情で嬉しいです。えへへ。

そして、髪型のほうは、男は黙って短髪派の私でも、「これは切りすぎじゃないかな☆」って思うほど切ってる、と思ったけどあげてるだけかなぁ。いや、格好よかったんだけど。だってほら美形だから顔が見えるっていいことだよね。うん、ひどい。自分ひどい。現在まだ盛りヘアとかまったくしたい気分じゃないらしいことは伝わりました。7:3くらいの分け目で前髪を横に流して上げてる感じ。おでこ見せてサイドも短め。襟足もすっきり。
自分が誰かと瞬間入れ替われる能力があるなら、あのあげた前髪のとこ、もふっと潰せるひとになりたいです。ほくととかほくととかほくとになればいいかな。ちょっと嫌がられたりしたら最高だと思う。

横に流してない方の前髪が一房(ちょっとウェーブっぽく見えたけど何だろう)、かなり短かったので下ろしても短めなんじゃないかなぁ。次のみゅうとのお仕事では、もうちょい伸びてたらいいかな、と思う長さだけど、前髪下ろしてる仕様だとどんな感じかわからないので、はやく全貌見てみたいな。

しかし、夏が来る前に髪切る男子中学生って大変いいと思います。甘くてすっぱいところ!うん、へんたいおちついて。
みゅうとの項や首筋から鎖骨とか、推せるに決まってるので、斜め向いた時とか、とてもいい塩梅に首元がさらされていいなぁ。


ちなみに、みゅうとは今回5曲(「愛してる愛してない」とか…!)くらいついてる、かな。わー多いなぁ!とウキウキ見てたのは先月が本当に短かったせいもあるかも。いや、でも今回ソロダンス的な(他の子は止まってる時に踊ってる)ものももらえたり、同ライン中、ひとり白シャツ着込んだりしていて、いい位置で踊らせてもらったり出番もおいしかったんだと。

うん、踊ってるみゅうとは本当にかっこよくて、同じ人に何度も恋に落ちなおすような、ときめきが止まらない気持ちです。いや、自分しっかり。

今も思い出すとにやにやが止まらないけれど明日の会社のために自重しておやすみなさい!