みんなクリエに来てクリエ!Part3 28日とりあえず

そう、「とりあえず」と書いたまま少クラレポも上げられていない…!そもそも久しぶりにログインしたら入力画面の仕様が変わっていてびっくりです。時が経つの早すぎる。スポーツ新聞も買ったしTVガイドも買ったし、Mステも見たし、録画も万全で楽しみにしてるんですが、すっかり書いていない…。
そんな訳でいろいろバタバタしていて、クリエは対岸の火事みたいな気持ち*1だったのが、行ったら狭い会場には魔物が潜んでる、と実感しました。もう、無理!!!!!!!!!!!!!!!
自担踊りまくりだよ!バックとしていいお仕事だよ!ヘッドマイクも色々つけてもらえたし、はるはる/あきお/神ちゃん/みゅうとでがっつり1ラインになってたし、学生服コント組だったので、そこで喋ったよ!!!クララが立ったくらいの気持ちでお願いします。えーと久しぶりに話す声を聞いたなぁ。やっぱり大人っぽくなりました。声もね!
容量の小さい自分の脳内ヒューズが飛んで何を喋ったか、終演後のご飯中に延々悩んで思い出せなかった*2んですが、お風呂に入っていたら無事に思い出せました。よかった…!
正確じゃないですが、五関先生と塚田先生*3に振られて「河合郁人とかけてタンスととく。その心はどちらも引き出しが多い」でした。五関先生には「後で何か*4おごってもらいな」とか言われてた、よ。
このコント中は、よく笑うガラの悪い普通の男子中学生の雰囲気をかもしてて、自分の中の「みゅうと像」をちょっと修正したり。みゅうとが少しいきがってる感じというか!こうやって勝手な解釈ながら、新しい情報で上書きできるって幸せだなぁ。みゅうとの実際は知らなくてもいいんですけども、ステージ上で見せてもらえるのは大歓迎です。いやー、格好よかったー。みゅうとの制服!
「はい!」って勢いよく手を上げて指されなかった時の、ちぇーって顔とか、隣のあきおと笑い合ってる姿とか、周りを伺ってる雰囲気や、アンダーソンたちのコントに上目遣いで興味津々だったり、倒立して*5倒れた安井に、えええええええって表情になってから大丈夫そうな様子に笑い転げたり。

もちろん本職のダンスも格好よくって、文句なかったなぁ。
JUMPコンでちょっともやもやしていた、ファンサ曲とそうでない曲の区別もはっきり付けてくれていたし、抜いたりしていなかった、よ。うん。踊るみゅうとは無制限に格好いい生き物です。「シェルター」たまらなかったなー。ああ、「瞳のスクリーン」で歌わせてもらってるのも、もちろん嬉しかったし!


ちなみに夏毛な髪型もちょっと伸びていい塩梅に。「夏」=「切る」な自担はもちろん可愛らしくて嫌いじゃないです。季節感っていいもんですよねーと空調の効いた室内でばっかり過ごしている大人は思います。うん、まぶしい。


以上、とりとめのない「とりあえず」でした。
一行でまとめるなら、自担は別次元のキラキラ星の住人だったよ!というお話です、はい。

*1:よく燃え盛ってて楽しそうだな!って思ってました、よ!

*2:ひどい。でも滑ってなかったことに安心した気持ちと声聞けてる喜びがね!!

*3:体育。無茶ぶり

*4:河合さんに

*5:塚ちゃんがぱっと手を離したのに安井が対応できなくて