クリエ29日30日 1部/2部とりあえず

「嬉しい楽しいだいすき!」なテンションで夢見心地にすごした3日間。ひどい酔っ払いみたいでしたけれども、お会いできた方ありがとうございました。コンサート自体はもちろん、その合間も充実していて楽しかったなぁ。


セットリストと出演者メモをちゆりさん(id:rocher)に今回ももらったり*1、今回出演じゅにあでは、新藤くん/椿くん/山下くんが分かっていなかった無所勉強中の身なんですが、すっかり今野率いるちびっこライン(今野/大地/小俣/ブローチ/山下/新藤/椿)に夢中。元々オシの小俣が大活躍すぎて、もうそこだけでもクリエに入った価値があったのに、もちろん、みゅうとの出番一曲*2にチケット代全部でも問題ない充実ぶり。石川ライン(石川/塙/誠治/小林/杉原/森健/寺西)では寺西株が急☆上☆昇して、ストップ高状態になったり、もう目が足りない。みゅうとがいない時は、萩谷も見たいし安井も見たいし、でもそこに小俣がいたり寺西がいたりでもう!!!!!
そして、みゅうとと出番が被っていても、複数人推奨の神ちゃん「Shelter」を見たいいいいいいいいいいいいいいいってなったり、ぎっしりみっちりときめきが詰まりすぎていて、お腹いっぱい楽しかったのに、まだまだご馳走は残ってる状態というか。心残りがありすぎる!実際見てきた映像に後悔はないんですが*3、これも見たかった!!!!と思うことがたくさんあった夢のコンサート。
神ちゃんの「Shelter」はみゅうとが人と被って見づらかった時にばっと見ただけだけれど、神ちゃんの素敵筋肉と体格が活かされまくりで、全然違った魅力に溢れててこれももっとちゃんと見たかったなああああああああ。


そして、何より見せてくれる色んな「みゅうと」が本当によくて。ファンサ曲と踊る曲の切り替えももちろん、抜かないダンス!コントパートの同世代の中のみゅうとの姿のやんちゃっぽさ*4にときめいたり、MC中は徐々に小俣と遊び始めて30日2部にはすっかり2人で謎の遊び*5にはまっていたり、みゅうと+小俣の並びに心臓をわしづかみ。
あと、ささやかすぎるけどみゅうとの黒ゴムが右手2本でずっと固定されていてそれも嬉しかったなぁ。両手より片手派、1本より2本派です。


うん、今回のコンサートについては、萌えの記憶の縁にきちんと残しておきたいんですが、明日の会社のために今日は「とりあえず」でおやすみなさい。うん、本当に「とりあえず」出番だけです。

◇NYC
◇勇気100%
◇Maybe your love


 A to Z


 スノープリンス
 この星で生まれて


 Cool&Soul
 MAGMA


 砂時計
離さないで愛

 
◇≪五関先生/塚田先生と制服コント≫
  謎かけ(国語)
  アクロ(体育)


◇A Ha Ha
Loveless


 You&I


◇I・ZA・NA・I・ZU・KI
◇Shelter


 ありがとう
Dear Woman


 Vanilla
 Crazy Accel
 Freedom


◇≪MC≫


 Truth
 Top Checker
 Bitter Moon


◇君の瞳に恋してる
◇That's the way
◇September
◇Dancing Queen


 Love yourself
 スワンソング
 ヒカリひとつ
 さくらガール
 スピリット
 Believe
◇Going
◇瞳のスクリーン


◇急☆上☆Show!!
◇Troublemaker


〜アンコール
◇フィーバーとフューチャー
                 みゅうとの出番は◇

*1:そんな素敵なセットリと出演者情報はすでにちゆりさんとこにupされてます!って他力本願でほんとすみませんすみません

*2:Loveless」か「Shelter」か「I・ZA・NA・I・DU・KI」

*3:だってときめきの塊だから

*4:寺西とお互い殴りあう振りをしたり、あきおとこそこそ笑いあったり、面白いことがあると笑顔で後ろの席の神ちゃんたちに振り返ったり

*5:みゅうとが人差し指を1本ちょこんと出す→2人で投げちゅー前みたいに片手を唇へもう片手を顔の横でひらひら→同時に足もばたばた