ステージフォト第1弾

えーと、第2弾があるかは知らないけど、とりあえず買ってきた、よ!
これは格好いいいいいいいいいいいいい。オリジナルフォトは面白Tシャツが見所かと思う自担*1ですが、今回封入された2枚目の踊るみゅうとのいけめんっぷりったら。
黄色パーカー衣装で、まっすぐに伸びる腕から脇がいいアングルで、かつ鎖骨もばっちりという素敵な1枚。ときめきが凝縮!

あと、前回あげた「美少年ポーズ」な場面でも1枚撮られてました。オプションに葡萄はついてないけどね!


今日の青山に入ったお友達と話していたら、みゅうとが噛まずに通る声で演技できてたみたいで、自担馬鹿なので、それだけで安心。自分の安心、とてつもなく安い。
いやー、雰囲気もいい意味で慣れてきたみたいだし、聞いてるだけで早く観たくなっちゃうなぁ。もちろん、観られない事に*2、もっと観たいいいいいいいいって子供みたいに思ったりはするけど、こんなに観たい仕事を今みゅうとが出来てるんだなってそれだけで、オタクは幸せです。えへへ。

*1:もちろんかっこいい、よ!でも、ひとに見せたら基本「試食」Tに食いつかれたよ!

*2:仕事はさすがに吹っ飛ばせません…!