PLAY ZONE25日/カツンドーム25日

怒涛のじゃにーず月間中なので、梯子してきました。ちゃんとリアル馬を観て来た、よ。
東京都内のものを梯子するくらいなら、時間も余裕だし大変でもないよね…!と思っていたら、夏の暑さが舐めるなと言ってきた、というか、久しぶりにバテたあああああああああ!うん、*1「ひっかかったああああああ」の慎ちゃんのテンションでお願いします。



まずカツンドームから。
神ちゃんの二の腕が見えなくても想像される力強さにきゃーきゃーしたり*2、お兄ちゃんのエロスカオス*3なソロの後に走ってくるじゅりの細い肩〜首筋に色んな意味でドキドキしたり、ドームでも変わらないはるはるのしゃかりきっぷりに目が離せなかったりしていた、よ!
自分的にこの夏はPZの夏に決めたので、しばらく見られないじゅにあが多そうだなー。もちろん、後悔してる訳じゃないんですが、自分が2体いたら水着とか水着とか水着とか観たかったです、よ!ひどい。



そしてPZ。
青山公演が今週末に終わっちゃうなんて信じられないなー。もっと観たいもっともっと観たいいいいいいと観るたびに思える大変ありがたいお仕事で。うん。今年は、瞼の裏に焼きついてる素敵映像の数々を大事に心にしまう夏になりそうです、よ!いい夏。


□オーディション合格ではけるところ。しめしめがよく両手ガッツポーズしてはけるのが好きです。よっしゃ!って感じで可愛い。


□果物食べ物は、りんご。無難だなぁ。ゆうまはバナナをもらって、床置きしてシーソーみたいに遊んでいて可愛かった!ちなみに蟹はしめしめがゲット。やっぱりいじってたあたり、蟹大人気。


□「疲れた顔した大人に〜」の部分で、SADみんな疲れてきてるよねって話をオタクでしていた時に、でもみゅうとの隈は元からだよ…!っていう落ちになったことを思い出しました。えーと若干疲れ顔なのかな。いや、目の下に隈が出やすいだけだと思うんですけども!


□3-3(間に屋良/えびじ)で踊るところ。パーカーの前をはだけて踊っていて珍しい。たぶん自分が観た回では初めて。
踊りはじめて、ふわっと翻るので気づいたんですけど、いつからはだけてたんだろう。片腕を振ってさらにもう片方の腕をそえる的なターンの箇所*4、広がるパーカーがいい塩梅。元からぴたっとする素材だけどゆるい感じなこのパーカーはとても萌え衣装。
でも、ちょっと邪魔そうかなと思っていたら、踊り終えたら早々に閉めてるみゅうと。


□仲田くんアドリブは、エセ関西弁→ゆうまつっこむ→「謝謝」→ゆうまに、意味分からんし外国語だしってつっこまれて→「ハムニダ*5」の流れ。仲田くん鉄の心臓すぎる。シュールなんだけど、とりあえず舞台上のひとは笑ってたからよかった、よ!
客席は子供たちに温かい空気です…。うん、オタクやさしい。でも、本当にこのパートは仲田くんにかかってるのですごいなぁ。


□最後の階段前のダンス。手すりを使ってくるんのところでパーカーが捲れて、やっぱりこのパーカーはときめき衣装。


□階段はいつだって鉄板。すました顔も格好いいなああああああああ。ボタンは最初からはだけて出てくる仕様。きっちり留めてるのをゆるめるのもまた観たいなーとか、もう本当にオタク自重しなくてすみません。いや、このみゅうとの素敵っぷりたらない。

*1:赤外線に

*2:最後はノースリ衣装で大盤振る舞いなのもいい、よね…!

*3:女性ダンサーさんからキスマイにチェンジ!

*4:ここのみゅうとの腕がきれい!

*5:たぶん