ROAD TO PLAYZONE

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック

とりあえず、25日分の覚書をあげて*1楽天ブックスが今日届けてくれたCDを開きました、よ!
わああああああああああああああああ、みゅうとの名前がちゃんとクレジットされてるし、写真も載ってるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!


いや、SADは全員すごく控えめ文字サイズですけど、そんなもう載ってるだけで十分です。こんな風に残るものに載れるなんてすごいなぁ。
嬉しすぎて真っ白な気持ちです。えへへ。こみ上げる気持ちが言葉にならない。

これからじっくり聴いて、明日からしつこくしつこく延々と聴き続けるために落とします、ね!

*1:順番飛ばしたら、まず書かないのわかってるよ…