「東京島」+ショップ写真

公開前試写会に行ってきましたー。恵比寿ガーデンプレイスの外で映画を観る仕様で、今の季節はなかなかいいなぁと。風でスクリーン揺れちゃったり、周りの光でやや観づらいけど、それもまた野外な感じで。
出演者の挨拶に、久しぶりの大人のいけめんを堪能した、よ。楽しかった!
誘ってもらう時に「ちゅうがくせいいないけど」って言われた残念な自分ですが、ストライクがちゅうがくせいな訳じゃないのにいいいいいいいいい。いや、みゅうとみゅうとで、今日もまだふわふわしてましたけども。
映画自体はわりとトンデモ系かなぁ。23人の男とたった1人の女の無人島漂流のお話なんですが、極限状態というにはわりと優雅だし、個人的には、ええええええその状況でこの結末的な納得のいかなさもありつつ、何よりあんなよく人が流れ着く島でそんな*1
原作本の元になった事件が色物際物な映画化をされていて、さらに実際の当事者が出演しているらしいので、そちらも機会があれば観てみたいなー。フィルムは残ってるみたいなので、いつかどこかで。



そして、オタクなお友達に混ぜてもらったので、みゅうとのジャニショ写真を譲ってもらっちゃった、よ!本当にやさしさが沁みるなああああああああ。ありがとうございます!という訳で、一応7枚の感想もです。えい。ショップ写嬉しいなあああああああああああああ。


■みゅうと/慎ちゃん/のえる 3ショット
楽屋で白基調のチェックシャツを着たみゅうとの表情がすまし顔。慎ちゃんの口角がきゅっと上がっててかわいいいいいい。みゅうとの喉の浮き出す骨がすき!


■しめしめ/みゅうと/仲田くん/のえる 4ショット
こちらも同じく楽屋。しめしめとみゅうとがお揃いの親指たてる「グー!」のポーズ。みゅうともにっと笑った感じ。ひとり奥にいる仲田くんがもうちょっと前に出てきてもいいんじゃないかな…!そして、のえるの片方の乳首が若干覗いてるのがちょっと!しまってしまって!


■みゅうと
混合と同じチェックシャツ。バックは楽屋の廊下みたいな。にこっと笑ってる1枚。これは可愛くてかっこいいの太鼓判を押したい!!!!シャツの袖まくりもいい塩梅。


■みゅうと
混合と同じチェックシャツ。白背景。真顔で。襟元に片手を添えて、その手には見慣れた黒ゴムが2本。そういえばPZ中は片手に3本が多かった気がする、よ!


■みゅうと
黒っぽい赤系チェックのシャツジャケットみたいな。中のインナーはグレイ。裏ピースで斜めから笑顔のショット。白背景。まつげ萌えと髪の毛のセットにプロの技を感じる、よ!


■みゅうと
同じ黒赤系衣装で階段背景。これまた「グー」のポーズで笑顔。腕もたまらないし、インナーの中身の細い風情がいいなー!


■みゅうと
黒赤衣装で楽屋背景。座って白いテーブルに肘をついて、握りこぶし。ちょっと力込めてる風で、にかって得意げな笑顔って何ていうアイドルショット。あ、あと手の甲に全力でときめける…!


はい、以上。静止画にもときめいたよ記録でしたー、えへへ。

*1:しかも不法投棄船がくる位だから別に誰も知らない島じゃないし、脱出の船を考えても陸地からそう離れてないと思うの!