ROAD TO PLAYZONE(シングル)+WU誌/D誌


とりあえず自担関連のものはメモっておこうと思ってたのに、すっかりサラリーマンの夏ビールの夏すぎてやれていなかった雑誌もまとめてどん!


[rakuten:surprise-web:10172107:detail]

公式ネットにあがっている定点カメラ映像レベルでもほしいなあああ*1と願ってやまなかったので、本当にもう。いまいち何でシングル化してもらえたのかわからないけれど、DVDまで付いてラッキー!ということで。

全体こうなってたんだっけ…と今更の発見も多い引き映像の多さが嬉しいです。というか、全編ほぼ引きでありがたい。自担以外をこんなに観られてなかったんだなと思うけど、きっと、そんなオタクも多いと思うんだ…!だって、1幕終わりのこの曲、本当にみんな格好いいから好きなひとから目を離せないよねええええええええ。
1幕ラストと大階段のROAD TO PZが交互にくる映像なので、全員揃いの階段やタキシードみゅうとが見られることをどこに拝んだらいいかな…!
ただ1幕ラストのこの曲でいちばん好きな部分が大階段に切り替わってる部分*2なので、あああああああああああって気持ちもあるけど、贅沢すぎるよねと思います。いや、何度観ても飽きない。



■WU誌
お題は「マイルーム自慢」。みゅうと/しめしめ/あきお/増田様。
そういえば和風インテリアがどうのって言ってた改造はどうなったのかなー。そして、マイルーム自慢じゃなくて、ジャイアンツ(グッズ)自慢になっている自担。
運動会で巨人ファンとして感動してたなんて。身近に巨人狂がいるので、黒オレンジの部屋はめちゃくちゃ想像がつきます…。みゅうとは誰のファンなんだろうなぁ。親が野球好きだと妙に古い選手の名前とかあがりそうだよね…!

下の写真のしめしめの肩を抱き寄せる手が、非常によすぎる手で、ちゅうがくせい怖い。増田様とみゅうとで可愛いあきお/しめしめの保護者みたいです。いや、自担本当にでっかくなった…!


■D誌
お題は「夏」。メンバーはWU誌と同じ。
あきおがすごく可愛いいいいいいいいい。アイスめちゃくちゃ似合うなー。そして自担はでこ出しすぎ。

今月は2誌ともお父さんとの思い出話。それにしても「道中の方が好きだったな」とか、自担の言葉の選び方が編集さんの手によるものじゃなければ、いちいちちょっと中学生にしてはな言い回しだなぁと。よく言えばしっかりしてるんだけど!

「絶対絶対海に行く!」+「運動後ベランダで日焼け」が休演日に達成されてるような…。一休みごとに黒くなってるんじゃ。うん。暑かろうがスポーツ!とか、みゅうとアクティブ。そういう絶えず動き回ってそうな子供らしいところと一歩引けそうな大人っぽいところがどっちもみゅうとだなって。



そして、コメレスです。

>Eさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
PZ本当に楽しくてついつい行ってしまいますよね…!あの全員の成長を見届けられるいいひと夏で。
嬉しいお言葉もありがとうございます。

確かに大智と寺西の印象の共通点は目元かなぁ。次回注目してみますね。そして、みゅうとの目はもちろん大好きです。

またぜひぜひいらして下さい。お待ちしてます。

*1:あれはあれでときめきの塊だけど!

*2:セリがあがって静止から踊りだす一連