走り続け ROAD TO PLAYZONE

千秋楽、出演者もオタクも関わったすべての人にお疲れ様でした。本当に本当に楽しかった。まだ夢の中にいるみたいで、終わってしまったことが実感出来ません。明日青山に行ったらPLAYZONEがやってるんじゃないかと思うくらい。
もちろん、千秋楽のやりとげた雰囲気に自分の気持ちも締められてきたんですけども。

金曜日から大阪へ行って、公演がひとつ終わる度に、もう観られないことが切なくて、楽しかった記憶が増えていくことが嬉しくて、とにかくふわふわした気持ちでした、うん。
みゅうとは初日から考えたら、いろんなことを吸収してこの夏でさらに格好よくなってくれて、観てるだけで眩しい生き物に。えーと、自担の充実したお仕事が観られて、オタクとしてこんなに嬉しいことはないなぁ。
じゃにーずの舞台を観て泣いたことは殆どないんですけど、FUNDANCEからこらえきれなくて、気持ち悪いオタクが泣きながら観てるみたいな図になってね!笑顔で踊るみゅうとを観てこんな風に胸が詰まったのは初めてです、よ。MJごっこしてるとか言ってた自担が、トラビス振り付け指導で踊ってるなんて一生の宝物だよねええええええ。いや、むしろ観させてもらってるオタクの一生の宝物なのかな。あんな楽しそうに踊るみゅうとを観られる機会があったことに本当にありがとうです。どこにお礼したらいいかわからないけど、もう世界中にありがとう!くらいの駄目なテンションです。本気でひどい。


青山楽同様、お見送りがあって、ただお見送りの列の順番が青山とは逆で、MAD/They武道/SAD/慎ちゃん/えびじ/屋良っち/翼かな。ゆうまは終わりの方だった気がするんだけど、自信ないなあああああああああ。
青山は先頭の翼を見た記憶の後ほぼ吹っ飛んでるんですけど、今回は野田/こたを見た後吹っ飛んでます…。貧弱な脳みそ怖い。
その後、三本締めに外へ登場の流れは変わらず。翼から滝翼コンの発表があったり。外へ出てきた時、みゅうとは若干お疲れ気味ながらオタを見つけて手を振ってたり。お疲れに見えたのは、隣ののえるがにこにこだったから比較の問題かなー。
でも、ちゃんとみゅうとを見て三本締めが出来て、自分の夏も終わった気がしました、よ!うん。まだ冒頭書いた通りふわふわしてるけど、とにもかくにもPZお疲れ様でした。楽しかったなあああああああああああああああああ。