少クラ収録(13日)とりあえず

24時間TVを小俣のためにリピったり、テレビジョンを2冊も買ったり*1、そして関西少クラ再生から抜け出せないループにはまって冬の予定を自分の中で内定してみたり、じゅにあ界隈どこもかしこも楽しいなあああああと思ってたんですけども、みゅうとの生の姿を観るともうそれだけで心のキャパが弾け飛んじゃうよ、ね…!という。うん、ひどい。


笑顔で煽るみゅうとにクリエぶりにウチワを振って、久しぶりの感覚に、これジャニオタの醍醐味だよねええええええええとテンション上がってきました。
20時前はサマリー主体のセットリストだと聞いて、出番は期待しないで行こうと思っていたら、サマリーに欠片もいなかったけどサマリーメドレーにはばっちり出ていたみゅうと。ええええええええええ。でも、自担の「Time」観たかったので、付けてくれた人に五体投地してもいいくらい嬉しかった、よ!
出番も多くて*2、曲中ソロで踊るパートまであって、今回の収録に関してはラインもばっちりあって、心の底からありがたいんですけど、みゅうとの少クラでの扱いの上がり下がりにどっきどきです。ほら、もう蚤の心臓だから。
今回のラインは、神田/渡辺(はるはる)/あきお/石川/仲田/みゅうとの6人。ここが、増田/高田/安井/京本/のえるのバックに付く感じが多かったかな。
石川は元々のみずきたちのラインにも入っていて、「ダンシングクイーン」あたりは、石川が貴彦さまと代わっていたり。
みゅうとが楽しそうにじゃれている姿や、気合入ってるなぁってダンスを見せてもらえて、更には、踊ってる途中で思わずぷはって笑っちゃう、あの笑顔が見られて、もう。


ただ、ビジュアル的には、真っ黒に日焼けして、むしろ赤く火照った状態で。うん、本当にいい加減日焼け自重…!
ライトが当たってなくて黒いんじゃなく、ライトの下でも黒いなーって。
そして、相変わらずすくすくと伸びてる気がするんだけど、気のせいじゃない気がする…。高校生になるまでの後半年ちょっとで180行くかもしれないと思えてきました。うわー…!


ほかにPZの無所組は、しめしめと寺西が入っていて、他は入らず。寺西は石川とイス取りゲームのお手伝いじゅにあもやってたよ!
あと、一瞬だけSAD揃いな曲があって嬉しかったなぁ。以上、とりあえずでした。

*1:どうしても今ナウ読みたい気持ちを抑えられなかった残念な結果です。ふうまのふわふわした写りとか萩ちゃんの滲み出す反抗期的な回答とかじゅりがみゅうとの名前あげてくれた事とか楽しすぎたのでいいんだけど!自担であの全回答読みたいなああああああ

*2:EDもしばらくぶりに出られた、よ!