フレンドパーク

とりあえずの少クラをメモ書きもできないうちに、みゅうとに次のお仕事きちゃったよ!という訳で、フレパです、うん。
あと、連休中は久しぶりに六本木のクラブに行ったら、PZのSAD一張羅パーカー白(ゆうまver)を普通に着てる人に遭遇して何の呪いかと思いました。あと、あれ、当たり前だけど市販品だったんだな…!って。


そして本題フレパ。もう、何をおいても神ちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!に尽きる。だって、競技に参加するなんて思わなかったー。出来る神ちゃんいけめん。でも、ガリガリの体を愛してやまない(今回のフレパじゅにあだったら、文句なし一択でじゅりの骨格体格が好きです!ひどい)身の自分でさえ、あの魅力の前にはひれ伏したいと思う神ちゃんの腕が鑑賞に最適な競技中に露出されていなかった事が残念でならない。もうそんな自分が残念なのは置いておいて、着ぐるみもたまらなかったけど二の腕出したらもう、そこ延々リピしたのにいいいいいいい。
のえると高地先生が抱き合って喜ぶ姿もたまらなかったなぁ。ああやってきゃっきゃされると、8割増で心を撃ちぬかれる、よ。運動会の時も思ったけど、高地先生は、サッカー(というか運動)中に全身からなんか「もてる!」オーラが出すぎだと思います。屈託ない運動系男子高校生こわい。


でも、一番テンションあがったのはクリエPART3再びな、みゅうと小俣並び!
小俣が何か話しかけてる感じの時には読唇術できない自分が悔やまれるのもあの時と一緒。進歩しないなー。
この並びが誰得って自分得ですよね、ってにやにやしました。
あ、あとOPでは目に入ってきた並びを見て、みゅうとは当然のように青T組だと勘違いして何でいないの、って瞬間ドキドキしたり。すぐに小学生/中学生/高校生(一部偽りあり)分けだって言われて、「自担赤Tですね、あ、いたいた」状態になったんですけど。
しめしめ共々、割とセンターな場所で写りこんでくれてよかったなー。
ただ、賑やかし要員っていうのは全力で楽しそうにしないと!!!!森田くんもっとがんばらないと!!!!って自分の中の妙に熱い人*1が力説中ですみません。PZの時の仲田くんアドリブでも思ったけど、みゅうとは誰かが楽しいことをやっている(テイ)の時に、見てる俺もすごく楽しい風にするのが下手だなぁって。はい、そこ一拍遅れて拳あげない!とか拍手は全力で大げさに!とか。うん、自分の中のしゅうぞう、ひどい。
ちょうど、私のTVがエンドレス関西少クラなのがいけないのかなー。ガヤの道は一朝一夕にしてならず、ということで、うん。



そしてコメレスです。頂いてたのに気づかずすみませんんんんん。

>Eさん
またまたありがとうございます!同担の方って本当に嬉しいです。えへへ。
そして自分磨きなんていえるような習い事じゃない、ただの娯楽系習い事ですみません…。リズム感皆無なのにダンス系です。
Eさんみたいに家庭があってオタ活もして、みたいなバランスの良い感じがいいなーと思います。偏りすぎるのよくないな、と思いながらたまに偏っちゃうので。
ぜひまたお越しください。

*1:しゅうぞう的な