少クラ収録15日とりあえず

みゅうとを見てきましたー、えへへ。1週間ぶりの自担も絶賛いけめんだよ!!!!

ここ1週間は、仕事+仕事のお付き合い飲みがハードで、延々午前様帰宅で、PZDVDがなかなかゆっくり観られなかったんですけど、そちらも日曜に解消できて、本当に日々が愛のかたまり、じゃなくてみゅうとのかたまりだよねー、くらい脳内がひどい。
いやーもう、PZDVDは神様が編集してくれたのかな…!
踊るみゅうとが見切れない。ここもあそこも全部観られる仕様だなんて。引き多い、と聞いていたけど、本当にうれしいなあああああああ。細かな表情の記憶を引きずり出すためには、やっぱり踊ってる姿が必要だよねーと。そんな訳で、100回観ても飽きないだろうと思ったPZの公式DVDがある幸せをかみ締めつつ、少クラでは、あの夏より更に格好よさが増してしまって、すっかり大人びたみゅうとを鑑賞してきましたー。自担は、もう普通に「格好いい人」って呼ばれていいと思う、よ。ひどい。


そういえば先日のYY収録に入ったお友達に、みゅうとのしているのはパワーバランスだよって教えてもらった*1のですが、うん、パワーバランス!
じゅにあ内ではすっかり流行りきったかと思ったけど遅い波なのか、誕生日プレゼントなのか、今まで自分が気づいてなかったのか、舞台裏ではつけてたのか、どれもありそうで予想がつかない。
右手はパワーバランスで、左手は黒ゴム。


今月は青に白の金ボタンのついたジャケット羽織るのと、赤いスーツ衣装。じゅにあの衣装がいかにもクリスマス仕様で、そんな時期だなぁと思いました。でも、みゅうとはもう白いふわふわ衣装とかじゃないよねえええええええ。


今月もにっこにこで*2、スタンバイ中に、ほっくーが髪の毛気にして、みゅうとに見て見てってやれば、回り込んで、ほっくーの髪の毛を見てあげて、大丈夫だよ的に笑って頷いたり、はるはると振り確認しながら笑ってたり、はけ際に神ちゃんときゃっきゃしてたり、楽しそうにじゅにあ活動していて何より。


ラインは、固定で、神田/はるはる/あきお/仲田/みゅうと。仲田くんは今回ずっとこちらのライン。「シンデレラクリスマス」バックではここ+せいじ/みずき/しめしめ。この曲が赤スーツで格好よかったー!衣装的にも、かっちりしたものが似合うようになったなぁって改めて。
しかし、しめしめは鰻登りの男らしさアップ期間中に見える、よ!
なんだろう、本当に1日ごとに変化してる時期なんじゃないかと思う勢い。


それにしても、じゅにあは一寸先は闇だとわかってるんですが、中3ズ含め、ここからどう動いていくのかなぁと人事の行方にも、それぞれの選択にもどっきどきです。観させてもらっているだけのオタクなので、そこに何も口を出す気はないけど*3、それでも、踊るみゅうともそれ以外の姿も観られる機会が、高校生になったら増えてくれたらいいなあああああと願ってやみません。うん、お仕事多ければ多いだけ嬉しい、よ。

*1:そしてJUMP新曲についたと聞いて楽しみすぎて待ちきれない。少クラではバックなしだったけど、あれ絶対120%かっこいいに決まってる!!!!

*2:他担のひとにもみゅうと機嫌いいですねーって言われたから、たぶん機嫌よかった、よ!自分は盲目なので、そこのテンションを押し計る自信がありません

*3:どんな結果でも今の時点で、みゅうとから担降りする選択肢はないと思ってるけど、こっちの気持ちだって一寸先は闇なのは一緒かなぁ