少クラ収録(13日)

年内最後のみゅうと、かな。とりあえずまだあるかもわからないですが、見てきましたー。いやー、かわいいいいいい。
今回の出番は4曲。衣装替えはなしで、裏地が赤、腕まくりした袖も赤、襟元も赤の黒スーツ衣装*1。右手首のパワーバランスも復活してた、よ!
収録前にみゅうと担の方とPZDVD鑑賞をして*2、その時みゅうとのパワーバランス、サイズがゆるめだったから衣装替えですっぽ抜けたんじゃーって話題が出ていたので、パワーバランス見た時には、なくしてなくてよかったね!と思いました。いや、オタクの四方山話なんですけども。


□STAR SEEKER
□Hair
□Real Dx

1週目OPから3曲連続の流れ。
歌合戦から基本的にラインは変わらず、のはず。本当にみゅうと以外ろくろく見られてないっていう残念な。
最後列センター位置かな。そんながっしがし踊るって訳でもないし、選曲良かった分、そこらへんはもうちょっと見ごたえあったらよかったのにいいいいと思ったり。ぜいたくぜいたく。直前にPZ見てたのがよくなかった…!
踊る姿はもちろん格好よかったよー。てのひらの大きさにときめくリアデラ。
でも、歌合戦のスタシカ、映像化してほしいなああああああああ。

前髪多めな感じの髪型で、冬毛な雰囲気。夏は短く冬はもこっと。
前で踊る安井と笑い合ってて、じゅにあ全方向網羅する安井に1日入れ替わってもらいたい、よ!


□サクラ咲け

これまた後列センターで。くるくる回る自担かわいいいいいいいいいい。にっこにこで可愛い振りやってるみゅうとを見るのも大好きだ!
一応、受験生なのでいつ受験休みがくるかびくびくしているこの頃だけど、来年の春には、みゅうと的にいい形でサクラ咲いてるといいなぁ*3


20時越えで高校生無所がイザナイヅキに付いてたのが羨ましすぎて*4、時間制限のある事に歯がゆく思ったので、早く高校生になってくれたらいいのに!
でも、ちゅうがくせいなみゅうとも今しかないと思うと、天秤にかけられるものじゃないけど迷うよねーと。平等に通り過ぎていく時を前にじたばたしたい。


そして、みゅうと以外だと歌合戦では臨時HHJ参加中の今野くんの代わりに小俣ラインのセンターだった岸くんが、今回は「今野・岸、じゃにーずじゅにあ!」呼びで小俣たちと一緒。今ちゃんもお帰りなさいということで。ここらへんは流動的なんだろうなぁ。
ただ小俣が衣装を間違えたんだと思うんだけど、椿たちと違う衣装になってる時があって、無駄にどきどきしました。ライン変更こわい。
ビリビリダンスの「何度も言うけど男なんだ〜」歌詞と裏腹の子供っぽさと生意気顔プライスレス。ビリビリもかわいいよ、でも小俣は今回はノースリ衣装の袖脇を気にしすぎだと思う、よ!
あとは、高橋凛/倉本/勝利が座りトーク*5に。雑誌で言ってた内容と大差ない感じの尊敬する先輩話で、凛くんは「独特のダンスのかめなしくん」、去年の11月に入ったと言ってたような。
JUMPの「ありがとう」を京平くんがセンターポジで踊っていてやや下手に凛くんで、なんとなく2人を見ていたんですけど、怪しすぎる振りにフレッシュさを感じたり。
うん、そんな感じで今年最後の収録たのしかったー!

*1:20時越えの高校生無所チームもずっとこれ

*2:ありがとうございます!

*3:みゅうとの受験形態とかさっぱりわからないので、もしやもう決まってるかもしれないんですけども

*4:クリエ3で見た脳内映像は、未だに今年の静止画写真で見たいナンバーワンです、よ!あの横顔がときめきだったなああああああ

*5:ピンクのノースリシャツで襟だけ黒で黒パンツが可愛かったけど、凛くんのこう色々デビュー感というかヤンキー感に、無駄にヤンキー系を愛でたい呪い発動中。手首にもう付いてるしね!