夢中になんてならないで 傷つくなんてナンセンス

自担いるかなぁ位の気持ちでふらりと行ったつもりだった名古屋で、一人だけいないと凹むものだなぁという事を噛み締めてしまった本日クリスマスですけれども。うん、いろんな意味でひどい。


JUMPコンはきゃっきゃするJUMPも可愛かった*1し、席的にもこれ以上なくラッキーで、BI(ナカジーは不在。ドラマかな?)+HHJ+はるはる/あきお/しめしめ/神ちゃんのバックももちろん可愛くて*2、なのに楽しめない引っかかりがあるというのは、まったくもって自分の問題だなぁと反省しきりです。えーと、アイドルを好きでいるというのは、楽しいからしている事で、きゃーきゃーして格好いいなぁってうっとりして、その存在に目がくらむっていうプラスの感情で真っ白になるのが、自分的にたまらないからだというのに、凹んでどうする、というか。うん。まさに「傷つくなんてナンセンス♪」って歌が脳内BGMにもなるよね…!


いなかったことはともかく、いちいちビリビリダンスのバック*3につくの見たかったなぁとか、仮面芸のお手伝いしてるか当てるのがんばりたかったとか、空気人形なら自担も大好きなはず*4だしきっと可愛かったなあああとか、そもそもみゅうとがしていたお仕事ではないのに、見たがっちゃうのが自分でもダメダメというか、うん。でも、森本兄弟のダンスのくだりの後に踊るみゅうとが見たかったあああああああ。

って、こんなんじゃ駄目だ…!と思って、いつも見られない、しめしめやはるはるを全力投球*5でがっつり見たり、そのあまりのいけめん振りに十分テンションあがったんですけど、ちょっと自分を振り返る2010クリスマス。

みゅうとが何でいなかったかはわからないので、もやもやする気持ちはありつつ、とりあえず次見られる機会があるまで、のんびり元担たちと戯れようかな、と思ってます、よ。うん、次なかったらどうしよううううううとも思うけど、それはマイナスに考えすぎだよね…!


という訳で、来週は大阪へカウコン遠征してきます、えへへ。実は先週土日も東京ドームに行ってたんですけども。うん、だいすきだ!きみがだいすきだ!っていう気持ちにさせてもらえるってありがたいなぁ。

*1:自分とこの新曲名も噛んでくれる薮様に、薮名義のままJUMPFCに入り続けようと思いました、よ!

*2:巨大風船人形に全員で戯れてるセンターステプライスレスすぎる

*3:ジュニアコーナーのBIのバックにジュニアボーイズ呼びのはるはる/あきお/しめしめ/神ちゃん

*4:前回JUMPのうさぎ

*5:この2人がメインステでは下手側で見やすかった