この世界の片隅で

前回のエントリを今年最後のエントリにするのはちょっと気が引けるので、久しぶりに「日常」カテゴリです。無理やり水に流しにきたっていうかね!


いやー、今年も一年、ジャニオタ生活楽しかったなああああああああ。何より夏のPZが夢みたいに幸せでふわふわした後半戦でした。前半戦は、実はオタク活動をセーブしようと思っていて、自重してた*1のが、PZで決壊したというか。でも、自分の仕事最優先の枠の中で、物理的に行けるだけ行ったことに後悔はしてないよー。
むしろ、もっともっと観ていたかったなー。そして、そう思える仕事をみゅうとがしてくれたこと、これも本当に嬉しかったな。
年始のJUMPコンで、みゅうとは大好きだけどみゅうとのお仕事を大好きとは言えないかもしれないと、ぐるぐるしていた部分もあったので。ひどく贅沢な話なんですけども。
学生服みゅうとも、紙吹雪のなかで踊る横顔もプライスレスだったクリエに、直近の歌合戦での初側転。見るたびに大きくなっていく成長期に、大人になるって凄い事だなぁと思ったり。
うん、今年も、たくさんみゅうとで楽しませてもらいました。心からありがとうの気持ちで一杯です。願わくば来年もぜひそうありたいなぁ。もちろん自分の気持ちも状況もどうなるかはわからないですけども、今、そう思ってるよ、ということで。


そして、こんな自分とつきあってくれたお友達や、このブログを読んでくれた方に「今年はお世話になりました」と「来年もよろしくお願いします」の気持ちです。いいお年を!


そしてそしてコメレスです。

>Eさま
本当に寒くなりまして。ちょっと湿っぽいエントリをあげてしまってすみません。
盲目フィルター複数枚はいつでもフル稼働なので、そんなものがお役に立てるならいつでもいらしてください。わーい。
こちらこそ来年はぜひお会いできたら。お暇な時に声かけていただければ嬉しいです!

*1:横山ソロに関しては本当に自重しなきゃよかった!!!!とかあるんですけども