年末年始(31日エイトカウコン/革命1日/JUMP2日)

明けましておめでとうございます。
この年末年始は、ベッドより移動車内の座席で寝た時間が圧倒的に多かったひどい有様で、1年の計なんてものを計るなら、すでにすっかりダメダメだと思う、よ…!

元々メイン担だった時期が長いせいか、年に一度くらいはメインだけを見て、団扇なしでペンラを振ってモニターにきゃーきゃー騒ぐ気軽な気持ちでコンサートに入りたくなるので*1、年末大阪は楽しかったなあああああああああああああ。
31日は1部2部の間にフランス料理をコースで食べたり、めちゃくちゃ優雅だったよ!かわいい子たちと美味しい食事って幸せすぎるよねー、と思いながら、1日7時間くらいコンサート見て、飛び跳ねてきたらさすがに体力の限界が見えた2011。ちょっと前はフル3公演×3日とか余裕だったのになぁ。年をとりました。
そこからはほぼ寝てないまま1日の新幹線に乗って寝て*2、革命入るお友達と合流して革命を観て、翌日はJUMPコンで団扇お手伝いして、フレッシュわらわら*3を楽しむという流れでしたー。えへへ。やれると思って組んだスケジュールだったんですけども、自分の体力過信しすぎたかなという気もしないではないよ!


そんなんでしたけども、今やりたいことは革命に行きたいです、という訳でたぶん革命に行ってきます。うん!
JUMPも観たい子いっぱいで、小俣のふくふく感*4とか、椿くんの全身全霊踊っちゃうぜイエー感とか、はるはるの少年から大人へ向けたステップ真っ只中なときめきの風情とか、しめしめのファンサははにかみなのに踊ってると男らしすぎるとことか、楽しくてしょうがないんですけど、1日の革命で自分のオシ順位に革命が起こったらしくて、岸くんが観たいよ!!!!!という気持ちです、ひどい。
苗字で書くとちょっと違う人がよぎるけど、優太くんって呼ぶのも恥ずかしいいいいいいいいい。きっかけは、まったくの至近距離マジック*5
今まではあのラインなら小俣で次点新藤で、顔の下半分の感じがそこまで好みじゃないと思ってたけど、ごめんね、謝る!
いやー、目がキラキラで本当に可愛かったよー。あんな風に気が強そうな、目力がある子なんだなぁと初めて気がついたというか。踊れるので、そういう意味でも観てて楽しいよねー。ただ、1日は、痩せて背中のラインが真剣に推せるみやだて最優先で観て来たので、見落としたくさん。そんな訳で、一度岸くんの革命が観たいなぁと思って、結果革命行きたいになってるという。蟻地獄かなぁ。でも、可愛いものは観たいよね!


こうやって、オシに無邪気にきゃーきゃーしていられるのも、自担が戻ってくると勝手に思っているからなのかなぁとも思うんですが、でもたまに、戻ってこなかったらどうしよううううううううううとぐるぐるしたり。周りのひとたちには、ありがたいことに、みゅうとなら受験終わったらすぐ戻るよ、的に言ってもらえて*6、そう言ってもらえるのは本当に嬉しいし、自分でもそう思ってる節があるんですけど、10代の心境も環境もめまぐるしく変わって当たり前のものだよね、と。
戻ってきて生で踊る姿を観て、ばかなマイナス思考だったなーと自分を笑い飛ばしたいです。うん。

*1:去年は松竹座のBOYSコンでその気持ちをクリアしたよ!

*2:そもそも29日からあんまり寝てなかったっていう

*3:凛くん/虎太郎/勝利/倉本/京平くんあたりが喋るよ!

*4:でも今回振りあやしい

*5:通路登場で1人はさんですぐ真横に岸くんが。でもその隣の見知らぬおねえさんに幕間「さっきのかわいい子は誰ですかああああ」って聞かれたので、岸くん超かわいかったってことだと思うの!

*6:あ、あと紅白いたんじゃないかなって教えてもらったんですが、録画したの見て自信がない識別能力が低い担当です、ひどい