WU誌

雑誌仕事大好きな自分ですが雑誌がこんなにありがたいと思ったことはない、よ!
いやー、いいタイミングで新年の抱負を聞いてくれてありがとう。そして、このタイミングで載ってくれてありがとううううううううう。

WU誌

お題は、「○○始めました」「○○始めたい」。のえる/仲田/アンダーソン/みゅうと。

淡いピンク背景にえらい可愛く写っていて、外はねにセットされた後ろ髪も含めてやたらラブリーな仕上がりに!いや、文字通り久しぶりの自担の供給だからかなぁ。自分の目には、言葉に言い尽くせないほど可愛いよ…!
喉から繋がる鎖骨への見えないラインとか、そんなのにもときめくよ!!!

引きつってない笑顔を印象づけているのは、目をかっと開いてないからかなと思ったり。みゅうとは元々目が大きいのに、たまに怖いくらい見開いてるよ、ね!


話の内容については、「積極的に(ジュニア)活動に取り組む」って、()書きをつけ足していいよね、うん、いいよ、というひどい気持ちです。

辞めちゃうんじゃないかという万が一への勝手な心配が、意外と重くのしかかっていたんだなぁ。
名古屋と違って横アリでは、みゅうとの影を思い出したりせず色んな子を観ながら楽しめたし、自分的には革命に革命しつつ、のんびり待ってるつもりだったんだけど。自担ったら、不在の間にまで男前で困る。別にまだ復帰した訳でもないし雑誌取材時の話なのに、すっきりした気持ちになれたよー。ああああ、本当によかった…!!!


自分の意見を言っていきたいという話。PZの舞台裏DVDでも「それなら俺が〜」的なことを言ってるのが写っていたし、意見がない様子ではないと思うんだけど、そういう部分伸びていったら嬉しいな。
みゅうとは空気が読めすぎちゃうんじゃないか、と勝手に思っていて、そこが引っ込み思案な感じに繋がらなくはないのかなあああああ。あと大事故起こしたくないからなのか、PZののえるの手紙パートでも、アドリブ入れられそうなのに最後まで入れてこなかったとことか、確かに「ガッツキ」が足りないかもなーと思ったり。みゅうとが出来る仕事人なので、観てる側はもっともっとと望んでしまうのが何とも。


歌いたいという話は前もしてたような。歌が上手くなりたい、とかね!
去年のキスマイコンで、守屋たちと一緒にマイクを持ってたジュニアコーナー、本当に楽しそうに浮かれた感じが珍しくて、観てて好きだったなああああ。また何かの機会にがっつり持ってもらえたら、観てる方も嬉しい、よ!


そして山下くんが好きという話に、ほっくーと一緒に山下にキャーキャーしてる様を想像したらそれだけでニヤニヤしました。絶対まるっと可愛い。同担同士盛り上がればいいよね!


以上、雑誌感想でしたー。

実は、今日(7日2部)も革命してきてたんですけど、みゅうとの記事を手にしたら色々吹っ飛んじゃって感想が。ひろみが開演前バイオリン弾いてたああああとか、ゆうまの16人妻がいる設定がなくなったのはニッキが怒られたのかなとか、岸くんの三味線弾く姿がときめきすぎる事*1とかあるんですけども、明日というか今日はこれから、タイムリーにニッキも触れてた下呂温泉でのんびりしてくる予定が。でも、のんびりするためには支度しなきゃいけないんだよー。いや、がんばります…。


自担は今頃正念場で勉強してるのかなぁ。
あー、もう、みゅうとの人生に幸運を祈るばかりです。オタクは本当にそんなことしか出来ない。そのくせ、1分1秒でも早くステージに戻ってきてほしいなぁとか勝手なことを思ったり、まったくダメダメです。
何はともあれ、いい春になりますように。



そしてコメレスです。もう本当に申し訳ない…!!!
>Eさま
せっかくお誘い頂いていたのに、ごめんなさいいいいいいいいいい。
人が起きている時間になったらメールします。コメントに気づかず、すみませんでした。本当に最近更新の時くらいしかPCを開かない状態で。
今度はこちらから誘わせてください。

*1:ちゃんと顔上げて弾いていて、気合入れて「は!」ってする所では俯きがちになるんだけど、その表情が怖い風情でいいなあああああ