滝沢革命23日1部+少クラOA21日/YY22日

とりあえず、サクラ咲けサクラ咲けサクラ咲け!ということで。うん、みゅうとはお休み中に撮影してあった雑誌が出たりOAがされたりで、休んでないかのように素敵に休業中な自担ですが、そんな補給がありつつも、お休み中なんだよね…と、もやーっとした気持ちになるの繰り返しで、だーめーだーなー!!!
いや、中学3年生が頑張ってるというのに、駄目な大人で本当に申し訳ない…。みゅうとのサクラが咲きますように。にこにこみゅうとのサクラ咲けが映像に残ってよかったー!あの回るの可愛かったんだよねー。


そして、ゆうたくんを少クラで確認して、収録に入っていたのに全く見ていなかった自分にばかあああああああとなったり。うん、その時誰を見ていたかって、小俣をガン見してたんだよ。仕方ない仕方ない。同ライン*1って意外と見られないものですよね…!
そして、「1 for you」の慎ちゃんの「自分だけのステージたて〜♪」の一瞬前のゆうたくんのかっと開いた目線が横に流れる表情が好きすぎて、そこだけリピりまくっていたら、やっぱり三角くん可愛いんじゃないかと思えてきました。何効果。
ゆうたくんは、名前紹介+テロップまで出してもらえて、でもひたすら踊って顔をカメラ真正面に向けることさえ出来てない感じが、初々しい気持ちに。これからも呼ばれる機会があって、それに慣れていったらいいのになああああああ。


革命は、本日も大変可愛かったー。ゆうたくんが。
いや、全体としては今日も京本ちゃん/安井欠けで中々フル革命が観られないのが残念だったんですけども。
DEEPのみやだてが抜けた後は、このラインの思い思いの腰振りを楽しむ(へんたいくさくて本当にごめんなさい、というかへんたいでごめんなさい)のが革命の楽しみなのに、R18な安井とさすがな京本ちゃんがいなくて寂しい。

えーと、ゆうたくん的には、NYCの「ドキュンとしちゃって♪」のドキュンポーズの殺傷力の高さに崩れ落ちてきたよー。これアイドルソングとして王道すぎて可愛さがたまらない。
踊る珊瑚台を固定セットして踊りだす前の腰に手をやるとこも好きだなー。ゆうたくんの手が大きいねって友達に言われてたんですが、確かに手が大きいんだよなーと改めてしみじみ。ここと革命の上から両手を下ろすとこの振りが好きです。折る指が綺麗なんだよー!
しかし、革命で大塚にかぶられるとそのサイズ感にびっくりしたり、村治と向き合って踊るNYCパートでは村治ととんとんか小さいんじゃない?と思ったんだけどどうだろう。
あとは、一番ニコニコして踊ってるはずのニッキマジックコーナーの階段後ろが今回も観られなくて、じたばたしました。じたばたしても透視はできない。うん、その代わりに、ドキュンとしちゃって♪が真正面だったからいいかなぁ。でもどれも観たい!
階段前で出てきて踊るとこの笑ってるのが可愛かったんだけど、後ろを横切る仲田くんが全身全霊笑顔としか言えないくらい楽しそうで、目がふたつほしかったー!仲田くんって観てると幸せになるタイプのにこにこでいいなー。
そして、ワンナイトのマンション。今日は欠席分に岸本がいたような気がするんだけど見られてない…。今ちゃんが入ってた日もあるみたいで、今ちゃんのマンションも見てみたかったんだけどなー。
そして、このマンションの時もゆうたくんの眼力がすごい、というか、なんでガンつけるんだろうなーっていう。いや、この表情すごく好きだからいいんだけど、ここも坊主もぱっと見、伏せた目の人が多かった気がするんだけど、ゆうたくんは、待機の時以外、まっすぐ睨みつけてくるよね。本人睨んでるつもりじゃないのかなぁ。目の怖さや視線の鋭さが拘束具っぽいコレに合ってていいよねってにやにやしてるんですけども。ここの後ろの人形と連動してる器具を掴んでる手から手首がすごく押せる。


そんな感じの革命でしたー。
そして、観てきたばっかりなのに、20日昼に入ったお友達から、ゆうたくんがカーテンコールまでいて、れいあくんのスケボーの代わりにムーンウォークでステージ横切ったりしてるって聞いて平日昼のゆうたくんverが観たくて仕方ないんですけど!ゆうたくん回に当たるか賭けだしなああああああああ。あー、もう観たいものは尽きない。

*1:でも、ゆうたくんはどこかの誰かさん同様にライン難民になりそうな気がしないでもない、よ…