WU誌

先週の革命舞台裏滝ちゃんのゆうたくんを見て、中学3年生男子のクローゼットに世界の鼠様Tシャツは高確率で所有されてるもんだな…!と思ったり、初雑誌をわくわくして待ったり、週末は滝翼DVD→少クラ(マルイチカラ!)→10PZDVDを見させてもらって、滝翼音頭の旗持ちみゅうとに喝を入れたくなったり、ヴィーナスを歌い踊る楽しそうなみゅうとにメロメロしたり、どこをどう切り取っても去年の夏の思い出が最強すぎて頭をかかえたくなったり、「マルイチカラ」椿側転を受けて手を差し伸べる一連の小俣にときめくのは想定内だけど、思いのほか金鶴社長の不思議な動きに夢中だったり、生のお仕事がないなりにオタク萌え苦しいなぁという毎日です、えへへ。
とはいえ、はやくみゅうとの生で踊る姿が観たくてジタバタしてるのは変わりないんですけども。あー、堪え性がなくてだーめーだー!


そして一応、ゆうたくんの初雑誌だしね!ということでWU誌です、えい。

WU誌

牛田/川口/岸/勝利/神宮寺/凛/谷口/西本/福本。
ジャパハイ組から前からいるのまでごっちゃ混ぜだけど、これは何のメンバー…。
でも、フレッシュっていい響きだよね、フレッシュ!!えー、言いたいだけ書きたいだけですけども。


ニックネーム、生年月日、血液型、身長体重と基本事項を聞いてもらえてよかったああああああ。
雑誌は編集というフィルターを通すことになるけど、その公式感がありがたくて、載せてもらえるのは本当に嬉しい。

身長意外とあるなーと思ったけど、150台でも後半なら160って言っとけの結果ではない、よね?と疑ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分の双眼鏡を覗く時にイメージする基準の大きさがみゅうとなので、そこから考えて小さいイメージがありすぎるのかなー。
42キロの体重はわりと予想通りな感じ!でも、顔の丸さからもっとあってもおかしくない印象があるよね、と思いました。そして、サマリーの頃は絶対もっと体重あったと思うんだ…!


長所短所がまさに長所は短所っぽい言い方でかわいいなー。
特技が球技スポーツ得意科目が体育で、好きなスポーツが野球って…、結構野球できるじゅにあなのかなあああああ。そこをぜひおじいちゃんにアピって生きていってほしい。
しかし、ゆうたくん、回答に一貫性があるタイプというか、音楽鑑賞ってあんまりこう凝った趣味のひとがする回答じゃない(いや音楽オタクっているけども!)し、つまり運動だいすきっていうか、うん。


ユッケが好きでピンクが好きで犬が好きってところは、めちゃくちゃ共感できる。生肉最高だよね!!!!大人になって嬉しかったことが、焼肉の際にユッケかレバ刺しを1皿自分用に頼むことができることだったくらい、生肉だいすきだー。


そして、大ちゃんが平成じゅにあから大人気な謎。いや、人気がある理由はわかるんだけど、尊敬する先輩として名前が上がる率がいつからか急激にアップしたような。知念があげてた時は珍しいなぁって印象だったけど、今、大ちゃんあげるフレッシュ多いよねええええええ。


最後に、応募したきっかけ。この項目が一番、ぐっときたかな。ざっくりした簡潔さがいいなぁ。気の強い風情が滲んでいい塩梅だと思います、うん。


以上、ゆうたくんの雑誌でしたー。